2021年12月30日

ニューオープン 漁師 丼丸でテイクアウト~♪(#^.^#) 【豊田宮上店】

今日は、家族総出で大掃除。

フローリングのワックスがけや雨戸・網戸・窓掃除。

高圧洗浄機を出したついでに駐車場のコンクリートまで磨き上げ

ベランダもデッキブラシでごしごしと・・・

疲れたので夕食準備はパスしたい!

外食するのも着替えるのが面倒くさいと家族に却下され・・・もうダメ

なので、22日にオープンしたばかりの

漁師 丼丸 宮上店でテイクアウトしてきました元気

11月に大林にオープン予定だった漁師 丼丸さんが、

結局は大林でオープンできなかったので

宮上でオープンする運びとなりました。

大林の店舗は看板までできて準備万端だったのに、

建物の消防設備が不備で許可が下りなかったようです。

ニューオープン 漁師 丼丸でテイクアウト~♪(#^.^#) 【豊田宮上店】

ニューオープン 漁師 丼丸でテイクアウト~♪(#^.^#) 【豊田宮上店】

ほとんどの丼は500円(+Tax)

豪華丼は580円になります、

プラス料金でシャリ大盛とかネタ大盛にもできます。

ニューオープン 漁師 丼丸でテイクアウト~♪(#^.^#) 【豊田宮上店】ニューオープン 漁師 丼丸でテイクアウト~♪(#^.^#) 【豊田宮上店】

ニューオープン 漁師 丼丸でテイクアウト~♪(#^.^#) 【豊田宮上店】

こんなにドンブリのメニューがあるので

迷っちゃって決めれません。

5分は悩んでいたと思う・・・

他にお客さんがいなかったので

ゆっくり悩みました。







ニューオープン 漁師 丼丸でテイクアウト~♪(#^.^#) 【豊田宮上店】ニューオープン 漁師 丼丸でテイクアウト~♪(#^.^#) 【豊田宮上店】

ニューオープン 漁師 丼丸でテイクアウト~♪(#^.^#) 【豊田宮上店】

ただいま、オープン記念で

好きな色のエコバックがいただけます。

私は黒色をいただいてきましたよ。

お吸い物もいただきました。

ニューオープン 漁師 丼丸でテイクアウト~♪(#^.^#) 【豊田宮上店】

















同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】 (2022-10-07 18:08)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】 (2022-10-03 17:05)

Posted by クレープリン at 18:42│Comments(2)豊田市のお店テイクアウト
この記事へのコメント
ええ?!大林店、なかなかオープンしないなぁ~とは思ってましたが。。。
(近くにできた豚骨ラーメン屋さんに入れず、何度も通ってましたが)
結局、オープンできなかったって?そんな事あるんですねぇ~!!(驚!)

貸店舗だろうに、飲食店の許可がおりないなんて・・・
(仲介した不動産やも何やってんだか・・・って気がしますねぇ)
Posted by 川崎Z at 2021年12月31日 07:06
絶人さま~♪
大林は以前はなんの店舗が入っていたんでしょうね?
飲食店じゃなかったのかな?
本当に契約する前にわからなかったのかなって、気の毒に思ってしまいます。
私としては、宮上の方が近くって嬉しいですが・・・
近くには移転したダイコックもあるし
なかなか行けないでいますが、アサリラーメンも食べたいです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年12月31日 16:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューオープン 漁師 丼丸でテイクアウト~♪(#^.^#) 【豊田宮上店】