2022年01月25日

ハム狙いでいつも青空さんへ~♪(*^^)v【豊田市】

いつも青空さんのブログを見て、

ブログに書けないほどお値打ち価格のハムっていくらなの?

気になっていたハム狙いで、今日ようやく行ってきました。

ハム狙いでいつも青空さんへ~♪(*^^)v【豊田市】

うん、確かに安い!!

むーさんも昨日のブログで言われていました。

下矢印 下矢印 下矢印

店長がブログで紹介されていた塊ハムは、

確かに言えない値段だとわたしも思ったのでここには書けません…!

(※もちろん消費者にとってはいい意味の“言えない”です)

・・・って言われております。

私もそう思うので書けません!

気になる方は、いつも青空さんへゴー

積んでいたいたハムの箱が空き箱でなければ、

まだまだたくさんありそうでした。

ほんと、安いわ元気

こんなに買ってどうするの?って思いましたが、

すでに一つ、二つともらわれていったので

また買いに行ってもいいくらいです。

ハム狙いでいつも青空さんへ~♪(*^^)v【豊田市】

今日は、葉物やお肉はまだ買い置きがあったので

他にはあまり買わなかったけど、

レモン味の三ツ矢サイダーが

3本100円(賞味期限2月)

大きな食べるワインが98円




太いごぼうも98円

濃いオレンジ色のみかんは、蒲郡産のオレンジだって。

火曜日は玉ねぎが安いと、店内放送があったので

あとで見に行こうと思っていたら忘れてしまった~もうダメ

迷いに迷って準備されたジャガイモの詰め放題・・・

こちらを見てね元気

一時的に雨降っちゃったねぇ・・・

家に芽の出かかったジャガイモがたくさんあるので

やらなかったけど、1袋200円は安かった。

ハム狙いでいつも青空さんへ~♪(*^^)v【豊田市】

ハム狙いでいつも青空さんへ~♪(*^^)v【豊田市】

我が家の花壇は

3個100円のお花の苗。

シクラメンも200円だったよ。

安いねぇ・・・

今日も楽しく買い物できました。












同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】 (2022-10-07 18:08)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】 (2022-10-03 17:05)

Posted by クレープリン at 17:30│Comments(9)豊田市のお店お買い物
この記事へのコメント
こんばんは。^^

そうそう このハム(ピンク系)買いました。
友達も 金額見て(同じの)買ってました。

え?なんで、ブログにあげなかったの?
…って。
写真 撮る間もなく…お買得感ありすぎたので
家族で、消費したからです。f(^_^;
近々 行くので、また買えるといいんですが。。
Posted by 奥さ~ん(えるちゃん) at 2022年01月25日 19:14
それと…前に ぷ~さんが、
確かえ◯ろんさんで、昨年か?全店?で
2000個売れたハムのこと 紹介されてて…
それとは違うかな?どうかな?…と
見つけてましたが、探せませんでした。
Posted by 奥さ~ん(えるちゃん) at 2022年01月25日 19:24
どえらいPRしてくださってありがとうございます(´^∀^`)

クレープリンさんも、もう長いことブロ友なんですが(ですよねw)、どなたがクレープリンなのかわかってない鈍い私(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
ま、ぷーさんも未だわかってないんだけどw

もっと楽しんでもらえる店になるよう励みますね(`・ω・)bグッ!
Posted by いつも青空 北村 at 2022年01月25日 22:05
私もこのハム買いました〜(^^)
見てすぐ、昼休みに買いに行きました♪
5個買って、夜な夜なビールのお供に 笑。
太る、太る… 笑。
そして、行くとつい 色々買っちゃいます。
レジ回りのお菓子の山は
私には危険なゾーンです…笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2022年01月26日 08:47
えるちゃん、おはよ☀
えるちゃんも買ったのね?
青空さんのブログ効果はすごい。
お店に行く前のブログチェックはかかせません。
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年01月26日 10:26
北村さま~
一方的に認識していてすみません。
名乗るほどのものではありませんので・・・(-_-;)
昨日もハムを物色している時に声をかけていただいたのですが・・・
トミーさんのところでも未確認物体の私です。
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年01月26日 10:32
ももたろうさん~♪
このハム、お正月にお正月価格で買ったのと同じ品物でした。
来年も期待してお正月に買うことをやめておきます。
ちょっと贅沢に、厚く切ったハムステーキやハムカツしました。
お肉買うより安いもんね。
飲める人がうらやましいです。
いくら何でもコーヒーのお供にはならないもんな・・・
レジ周りのお菓子も欠かせません。
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年01月26日 14:07
よし!コレは行かねば!(週末まであるかなぁ~?)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2022年01月27日 21:00
絶人さま~
週末もあるといいですね。
ちょっといいハム食べるといつも買う安物が美味しくなくって困ります。
私もまた買いに行こうかなぁ・・・
まぁ、絶人さんの在庫状況確認してから行くとしよう・・・
あっ、月曜日は定休日か・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年01月28日 15:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハム狙いでいつも青空さんへ~♪(*^^)v【豊田市】