2022年03月16日

スペシャル感謝祭で豚まんのお土産もらえるよ~♪(*'▽')【浜木綿豊田店】

ただいま浜木綿豊田店ではスペシャル感謝祭開催中~音符

スペシャル感謝祭で豚まんのお土産もらえるよ~♪(*▽)【浜木綿豊田店】

来店者全員にお持ち帰り専用の冷凍豚まん(2個入り)

もらえますよ。

スペシャル感謝祭で豚まんのお土産もらえるよ~♪(*▽)【浜木綿豊田店】

お試しクーポンもいただきました。

期間は3月21日(月・祝)まで。

まだまだ日にちはありますので

気になる方は是非お出かけください。

(浜木綿の回し者ではありませんが・・・)


頂いてきたのは、花珠小籠包コース 税込み1639円

スペシャル感謝祭で豚まんのお土産もらえるよ~♪(*▽)【浜木綿豊田店】

まずは、ブルーベリー酢と前菜3種

スペシャル感謝祭で豚まんのお土産もらえるよ~♪(*▽)【浜木綿豊田店】スペシャル感謝祭で豚まんのお土産もらえるよ~♪(*▽)【浜木綿豊田店】

緑豆のポタージュと小籠包

スペシャル感謝祭で豚まんのお土産もらえるよ~♪(*▽)【浜木綿豊田店】

メインは3種類あった中から、彩り野菜の油淋鶏にしました。

主食は、白米・中華粥・八穀米から選べます。

スペシャル感謝祭で豚まんのお土産もらえるよ~♪(*▽)【浜木綿豊田店】

ドリンクは、大人のジンジャエールを。

生姜のスライスがたくさん入っていて、ピリリと辛くって大人のお味。

あとから、身体がポカポカとほてってきました。

デザートは、黒糖の杏仁豆腐でした。

スペシャル感謝祭で豚まんのお土産もらえるよ~♪(*▽)【浜木綿豊田店】

スペシャル感謝祭で豚まんのお土産もらえるよ~♪(*▽)【浜木綿豊田店】

この担々麺と餃子のランチも良かったな。

担々麺は、ピリリと山椒が効いていて結構辛い!

モチモチっとした麺も美味しかったです。

スペシャル感謝祭で豚まんのお土産もらえるよ~♪(*▽)【浜木綿豊田店】

会員登録をすると、

飲茶の試食券が送られてきます。

そのハガキを持って行くと

人数分の飲茶をいただけます。

今月は、青葉のごま団子でした。

スペシャル感謝祭で豚まんのお土産もらえるよ~♪(*▽)【浜木綿豊田店】スペシャル感謝祭で豚まんのお土産もらえるよ~♪(*▽)【浜木綿豊田店】

スペシャル感謝祭で豚まんのお土産もらえるよ~♪(*▽)【浜木綿豊田店】

お得なランチメニューは祝日を除く

月曜日~土曜日まで。

豚まんのいただける感謝祭は

3月21日までだけど

21日は祝日なので

ランチはないのでご注意を。

日曜日もありませんからね元気






余談ですが、先日末っ子がお友達のお誕生日のお祝いに

予約して浜木綿豊田店に行った時のこと・・・

予約すると個室を用意していただけます。

プレゼントの入った大きな紙袋とケーキらしき箱を目にした店員さんに

「それはケーキですか?」って聞かれたんだって。

末っ子は、「ケーキはダメです!」って怒られると思って

小さな声で「ハイ」って言うと「お預かりします」と言って

厨房に持って行かれて、「あぁ~、没収されちゃったかな」って話していたら

最期にコースについていたデザートとともに

ケーキもお皿に移してフォークを添えて出してくれたそうです。

「浜木綿さん、神~」って末っ子とお友達は感激したって話元気

私も「ケーキなんて持ち込んじゃダメでしょ?」って言っていたので

まさかそんな神対応していただけるなんてびっくりでした。

やっぱ、お誕生日は杏仁豆腐もいいけどもケーキ食べたいもんね!?









同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 17:00│Comments(0)ランチ豊田市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スペシャル感謝祭で豚まんのお土産もらえるよ~♪(*'▽')【浜木綿豊田店】