2022年05月02日

焼肉きんぐで配膳ロボット~♪(*'▽')【焼肉キング三好店】



とある平日に焼肉きんぐでランチ~♪

セットランチにしようかなと思ったけど、

割引クーポンがあったのでここは奮発して食べ放題~元気

食べ放題ランチは税込み2178円と安いのだ~にっこり

しかも割引券で10%引き!

おまけにランチ食べ放題は、ソフトドリンクの飲み放題付き!!

焼肉きんぐで配膳ロボット~♪(*▽)【焼肉キング三好店】

まぁ、お肉はお安いのでそれなりだけど・・・

ランチコースは頼めるお肉の種類もいろいろないけど・・・

おばちゃん二人だったのでそんなに食べるわけじゃないけど・・・

それでもお値段以上に感じます。

韓国のりがトッピングされている卵かけご飯がすごく美味しかった。

家でマネして作ってみたけど、同じ味には再現できず・・・

秘伝のタレでもかかっていたのかな???

焼肉きんぐで配膳ロボット~♪(*▽)【焼肉キング三好店】焼肉きんぐで配膳ロボット~♪(*▽)【焼肉キング三好店】

じゃがバターは、冷凍のジャガイモが出て来て

美味しくなさそうだったけど網にのせて焼くと・・・

メッチャ、美味しいじゃん!!

ジャガイモがホコホコしてバターがしっかり染みて美味しかった。

冷凍ジャガイモ・・・

バカにしちゃったけど、予想外でした笑顔汗

焼肉きんぐで配膳ロボット~♪(*▽)【焼肉キング三好店】

焼肉きんぐで配膳ロボット~♪(*▽)【焼肉キング三好店】

お喋りに夢中になってると

音もなく突如として現れたロボット!

「お待たせしました」って喋って

びっくりした~びっくり

頼んだものを受け取ると

「ありがとうございました」と言って

帰っていきました。

それも想像していたのより

かなり速いスピードで。

でも、誰かとすれ違ったり

ぶつかりそうになると

ピタッと止まります。




このロボット君、初めて見たけどすごいわ。

はいりたての?不慣れな?バイト君よりよっぽど役に立ちそう。

焼肉きんぐで配膳ロボット~♪(*▽)【焼肉キング三好店】

食べ放題100分間満喫しました。

(ラストオーダー20分前)

モト取れたのかなぁ・・・

微妙だなぁ・・・



新鮮で大きなピーマンが一番美味しかった!(笑)






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 17:00│Comments(0)ランチみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉きんぐで配膳ロボット~♪(*'▽')【焼肉キング三好店】