2022年05月29日

元祖ニュータンタンメンウマし~♪(*^^)v



元祖ニュータンタンメンウマし~♪(*^^)v

先日、とあるツテでいただいた元祖ニューンタンメン!!

今日のお昼ご飯に頂いてみましたよ~ラーメン

元祖ニュータンタンメンウマし~♪(*^^)v

ネギもハムもなかったのでシンプルにただ玉子をとじただけ。

元祖ニュータンタンメンウマし~♪(*^^)v

お好みでこの別添えの唐辛子を

入れるのだけど、

見た感じ、スープが赤くって

入れずともとっても辛そう~びっくり



この方もこう言っておられたので下矢印下矢印下矢印


辛い・・・辛すぎる・・・
溶き卵で、少しマイルドになるかと思いましたが
別添えの唐辛子を入れなくても、ムセるような
辛さでした。(ワタシが辛いの苦手なだけです)


なので私も唐辛子が入れずにいただきました。

辛い・・・辛すぎる・・・

でもクセになる辛さで意外に美味しい!

実は、インスタントラーメン苦手なんですもうダメ

2階から降りてきた家族2名が「美味しそう 食べたい~」

って言うのでもう一袋作ったら奪い合うように食べていました。

ほんと、冗談もお世辞も抜きで美味しかったです。

スープの感じが我が家の好みだった?

Zさ~ん、また愛娘ちゃんのところに行くことあったら

買ってきてね!

また食べたいですラーメン

ところで、Boo-logさん またアクセスカウンタおかしいですかね!?

ちょっと不具合多すぎだなぁ・・・








同じカテゴリー(いただき物)の記事画像
今年のハウスみかんは酸っぱっ(◎_◎;)
今日のおやつは~ 京都のお菓子 鼓月 紅りんご (*^^)v
不二家のケーキでおやつタイム~♪(*'▽')
もったいなくって食べれな~い~♪(;'∀')
広島と言えば?もみじ饅頭~♪(*'▽')
巨大大根 全長1メートル~♪(◎_◎;) 
同じカテゴリー(いただき物)の記事
 今年のハウスみかんは酸っぱっ(◎_◎;) (2022-07-19 17:22)
 今日のおやつは~ 京都のお菓子 鼓月 紅りんご (*^^)v (2022-04-23 17:00)
 不二家のケーキでおやつタイム~♪(*'▽') (2022-04-21 17:00)
 もったいなくって食べれな~い~♪(;'∀') (2022-04-03 17:00)
 広島と言えば?もみじ饅頭~♪(*'▽') (2022-03-02 17:00)
 巨大大根 全長1メートル~♪(◎_◎;)  (2021-12-29 17:28)

Posted by クレープリン at 17:00│Comments(10)いただき物
この記事へのコメント
アクセスカウンタおかしいですね!
いまわたしも気付きました。
Posted by むーむー at 2022年05月29日 17:47
おっ!好評でしたか!
ワタシは辛いの苦手ですが、玉子とじで美味しく頂けました。
(付属の唐辛子は、使用せず。。。)
焼きそばへのアレンジも、なかなか美味しかったので
今度は1パック買ってきますねぇ~!
Posted by 川崎Z at 2022年05月29日 18:48
クレープリンさん

こんばんは^^

先日 やっとあいかむさん 顔だししてきましたが
お客様重なったので、すぐ失礼しました。
Posted by 奥さ~ん(えるちゃん) at 2022年05月29日 19:26
むーさん
やっぱりおかしいですよね?
なんか不具合ばかりで士気も下がってしまいます。
むーさんのブログ見て私も頑張らねばって思ったのに。
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年05月29日 19:45
絶人さま
ありがとうございました。
とっても美味しくいただきました。
他のサンヨーの袋麺も美味しいのかなぁ。
他の味も試しに買ってみようかな?
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年05月29日 19:48
えるちゃん、こんばんは~☆
あら、ゆっくり話をする時間がなかったですか?
それは、お父さんも寂しがったでしょうね。
やっぱり顔みせると嬉しいらしくてあのニコニコ笑顔が可愛いです
(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年05月29日 19:51
クレープリンさん^^

おはようございます
私がお邪魔した時間・お邪魔しようとする時間は、
なんせ切り返しての駐車が、私には【難】f(^_^;
こっちとあっちと ここにも車状態の時…。
その時は、無理矢理 駐車(笑)

帰られるお客様と私と同じタイミングで入られたお客様
ものの1分あるかないかの 立ち話
でも 久しぶりにお顔拝見できて良かったです(^o^)v
Posted by えるちゃん at 2022年05月30日 06:29
えるちゃん、こんにちは~☀️
また、空いてそうな時間みて行ってみてくださいな。
私も顔だすだけのことが多いのでゆっくりコーヒーでも飲んで行ってほしそうです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年05月30日 11:05
追加情報です
 ・岡崎のVドラッグ 無し
 ・安城のVドラッグ 無し
 ・上郷のVドラッグに置いてありました~!
  (普通にならんでた)

ちなみに、50餃子のチャーシューは売り切れでした。。。涙
安城の50年餃子、行ってきます!(会社帰りに!)
Posted by 川崎Z at 2022年07月05日 05:35
絶人さま
追加情報ありがとうございます。
まずは、一番近そうな三好店に図書館ついでに行ってきます。
あるといいなぁ・・・
チャーシューなかったですか?
冷凍庫2段くらいにたくさん積んでいましたが・・・
タンタンメンにチャーシューのせて食べたいなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年07月05日 16:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元祖ニュータンタンメンウマし~♪(*^^)v