2022年06月11日

ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】

3年と半年前にモーニングに行って以来・・・

ランチが気になっていたのだけど、なかなか行けず・・・

でも、ついに行ってきましたよ~元気

刈谷市井ヶ谷町のケアンズさん

辻村外科の道路はさんで真向いになります。

日替わりランチは、焼きそばだったのでどうしようかなって思ったけど

860円の通常の定食メニューが、日替ランチ690円で

提供されるような感じだったので日替わりランチをいただいてきました。

ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】

小鉢が3つも付いてこれで690円!

コスパいい~にっこり

焼きそば美味しい。

豚肉とイカまで入っていました。

小鉢は・・・

ジャガイモとコンニャクの煮もの・ちくわときゅうりのマヨネーズ和え。

揚げ餃子は、なんか手作りっぽいよ。

冷凍餃子じゃないみたい。

ご飯は・・・

いらなかったなぁ。

一口も食べれなかったので、ラップもらって包んで帰りました。

いやぁ、なかなか良かったです。

どれも美味しかったです。

またランチに行って来ようっと。

モーニングに行った時の記事はこちらを見てね元気

今どきドリンクが390円だなんて・・・

トーストにはあんこがのってるし・・・

またモーニングにも行って来ようっと。

なかなか個性的なマスターです。

若くはないけど、金髪です!

ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】

ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】

外に出ている日替わりメニューの

黒板には、ランチ11:15~14;00

って書いてあったけど、私が時間まで

待つつもりで注文したのは10時55分。

何だか、何も言わず作ってもらえたみたいです。





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 17:00│Comments(0)ランチ刈谷市
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】