2022年09月08日

ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v

明日、9月9日はカーネル・サンダーさんのお誕生日バースデーケーキ

誰、それっ!?って・・・もうダメ

ケンタッキーのおじさんのことだよ。

てことでただいま、ケンタッキーのアプリで

オリジナルチキンの無料クーポンを配布していますよ~。

ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v

クーポンをゲットできるのは9日まで。

チキンの引き換えは、19日までなのでご注意を。

ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v

やっぱ、行けば余分なものを買っちゃうのよね。

30%引きになった今だけお得なセットも買ってきました。

ららぽーと愛知東郷店のフードコート内にある

ケンタッキーで交換してきました。

ついでにランチもフードコートで・・・

ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v

うまげなのチキン南蛮定食

ご飯とスープをかけうどんに変更可能なので

うどんに変更してもらいました。

かけうどんが二つあるけど一人で食べたわけじゃありませんよ!

二人分のランチでシェアしていただきました。

ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v

ケンタは1番に並んだので

できたてアツアツを

箱に詰めてもらえました。

こんなにアツアツ初めて~。

熱くて手で持てないので

家族は箸で食べてました。

ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v




画像がボケボケですみません。

二人分の無料のチキンです。

この部位は食べやすいけど、

あまり食べるとこないんだよね・・・







同じカテゴリー(テイクアウト)の記事画像
B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】
あずき庵のフローズン これにて終了~♪(*^^)v 【 豊田市 】
夏みかんフローズン テイクアウト~♪(*^^)v 【豊田市 あずき庵】
うどん弁当テイクアウト~♪(*^^)v【丸亀製麺】
うどん屋 和來~wara~でテイクアウト~♪(*^^)v【みよし市】
魚魚丸でテイクアウト~♪(#^.^#)
同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
 B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-09-04 17:05)
 あずき庵のフローズン これにて終了~♪(*^^)v 【 豊田市 】 (2022-09-03 17:05)
 夏みかんフローズン テイクアウト~♪(*^^)v 【豊田市 あずき庵】 (2022-08-08 17:00)
 うどん弁当テイクアウト~♪(*^^)v【丸亀製麺】 (2022-08-06 17:00)
 うどん屋 和來~wara~でテイクアウト~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-08-02 17:04)
 魚魚丸でテイクアウト~♪(#^.^#) (2022-04-16 17:34)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v