2022年09月10日

中華食堂 鶴園!【安城市】

絶人さんのイカカラ定食の記事(こちら)を見て

無性に食べたくなって行ってきました~急ぐ

安城市の鶴園さんへ・・・

こういう事に関してはフットワーク軽いのよねにっこり

中華食堂 鶴園!【安城市】

実は、私 若かりし頃に数年安城市に住んだことがありまして

その当時、鶴園さんへは週一で通っておりました。

イカカラもよく食べたなぁ・・・

中華食堂 鶴園!【安城市】

飲めないけど、ビールが飲みたくなる。

カリッと揚がって、

イカはプリっと柔らかくって・・・

もう最高~元気







中華食堂 鶴園!【安城市】

最期に烏龍茶もいただいて

ごちそうさまでした~~ハートにっこり

私の知っている限り

この店舗で3店舗目になります。

後継者がいないのだとか・・・

ご高齢の大将、頑張っておられます。





私が最後のランチのお客さんだったので

まかないがテーブルに並びました。

ザル中華にかぼちゃの煮たのだとかナスの煮たのだとか・・・

美味しそうだったなぁ・・・

中華食堂 鶴園!【安城市】中華食堂 鶴園!【安城市】

中華食堂 鶴園!【安城市】





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 17:05│Comments(2)ランチ安城市
この記事へのコメント
イカカラ~!!!
もうスグにでも食べたい!
電車で行って、ビ-ル飲みながら
単品で食べようかな?!(結構、真剣)

海風cafeさん、ほぼ毎日カフェさんも
行ってあげて下さい!
(あと市役所と総合運動公園の体育館のとこも!)
Posted by 川崎Z at 2022年09月10日 21:45
絶人さま
テイクアウトもアリですが、やっぱお店で揚げたてが一番ですよねぇ・・・
電車で?
それもまた大変そうです。
安城にはいいお店結構ありますよね。
海風cafeさん、ほぼ毎日カフェさんは、ぜひ行きたいです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年09月13日 14:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中華食堂 鶴園!【安城市】