2017年02月26日

美好餅さんの大福(*'▽')

今日、美好餅さんのお店の近くを通ったのでちょっと寄ってみた。

伺ったのは、日曜日のお昼過ぎ・・・
こんな時間に大福あるかしら・・・
残り少なかったですが、ありました。
と言っても、子供たちは食べないので2つ買っただけなんですけど・・・
お赤飯と大福とおはぎが数パック残っていただけです。

いちご大福は、電話予約だけで完売してしまいます。
今日の予定数590個だったかな(確か)
その、いちご大福は26日で販売終了みたいです。

お店に大きく貼り紙がしてありました。
『今日のいちご大福のいちごは仕入れの都合で4Lサイズです。いつもより大きないちご大福ですが、サービスです。』
実際の文面は忘れてしまいましたが、こんなようなことが書いてありました。
いちご大福最終日の今日、大きないちご大福を買えた人はラッキーだったなぁ・・・

美好餅さんの大福(*▽)


大福、食べてる途中で写真撮ってないことに気が付きました。
食べかけで失礼しましたm(__)m
すごく大きいけど、あんこはあっさりと甘くないのでペロリと一つ食べれちゃいます。
柔らかくって美味しいね元気



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 21:48│Comments(4)スイーツみよし市のお店
この記事へのコメント
大好きな三好餅さんの大福だ♪ ヾ(≧▽≦)ノ
食べかけup(人''▽`)ありがとう☆ございます(笑)
平日なら比較的昼過ぎでも大福残っている事ありますが
日曜で残っていたのはラッキーなのでは!
私はいつも予約入れて買いに行きますよ
せっかく行って無いなんて立ち直れな~い (*´▽`*)
いちご大福は予約開始日に電話通じず何度諦めと事か
やっと食べらたものの、結局あんこ好きな私は大福の方が好きだったと判明
それから、いちご大福の予約数に驚きながら大福ゲットしてニンマリです (*´ω`*)
大きいけど本当にペロリと食べれちゃうから不思議♪
Posted by なみぽん at 2017年02月27日 16:12
こんばんは~♪
美好餅さんのいちご大福変わってますよねぇ。
好きと嫌いに分かれるいちご大福です。
実は、私 粒あんよりもこしあんのほうが好きなんですよ。
でも、ここの粒あんは美味しいと思う。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年02月27日 19:47
私も美好餅さん大好きです
今年はラッキーなことにその大きないちご大福が食べれました‼︎
もういちご大福終わりなんですね〜(T ^ T)
Posted by レイラ at 2017年02月28日 19:34
レイラさん
美好餅さんも季節限定ものあるのかしらねぇ・・・
黒豆が入った大福や栗が丸ごと入った大福も昔々食べたことがあるような・・・
ふと、思い出しました。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年02月28日 20:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美好餅さんの大福(*'▽')