2017年04月06日

パッセンジャー観ました【安城コロナシネマ】

今日は、映画を観てきました。
パッセンジャー観ました【安城コロナシネマ】

ミヨジャにもムービックスという立派な(?)映画館があるというのに、三好に行かず安城に行くとは・・・
まぁ、他にも行きたいところがあったので(*^-^*)

チケットを買おうとチケット売り場に行くと・・・
パッセンジャー観ました【安城コロナシネマ】

改装工事中でチケットは売店の方で売ってました。
今日は、子供たちの姿がないなぁ・・・
あっ、今日は入学式と始業式なのね。
そういえば、新米教師の次女も黒のスーツ着て行ったわ。
今朝のことなのにすっかり忘れてた・・・

今日は、パッセンジャー観ました。
久々に映画の世界に引き込まれました。
ちゃんと寝ないで最後まで観れましたよ~。
ストーリーはコチラ
しかし、一番大きい劇場なのに観客は数えるほど・・・
と言っても20人はいたかな!?
2週間ぐらい前に観たアサシンクリードは、私ともう一人おばちゃんの二人きりでしたもうダメ
その20人くらいのうち何故かおじーちゃん率が高かったな。
今日は、シルバーデーだった???
パッセンジャー観ました【安城コロナシネマ】


パッセンジャー観ました【安城コロナシネマ】

パッセンジャー観ました【安城コロナシネマ】


これも観たい!!笑顔汗



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 20:02│Comments(2)日々のことお出かけ映画
この記事へのコメント
こんばんわ。
私も先日見てきました〜。
私は少しウトウトしちゃったんですが…笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年04月06日 21:20
ももたろうさん
なかなかいい映画でしたよね。
ももたろうさんは、映画観ながらポップコーン食べる派かな?
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年04月07日 16:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パッセンジャー観ました【安城コロナシネマ】