2017年04月14日

今日はスーパーフライイデー【ソフトバンク】

ソフトバンクユーザーなら毎週金曜日いいことがあるスーパーフライデー

今月は、サーティーワンのレギュラーシングルコーンがもらえますにっこり
今日はスーパーフライイデー【ソフトバンク】

先週の金曜日は、夜になってから三好のイオンに行きました。
そうしたら、アイスの提供はなく3時以降は後日引換券ってのを配っていました。
空いていてラッキーと思ったけど空いていたはずだわね。
今日はスーパーフライイデー【ソフトバンク】

この引換券を持って行けばいつでも誰でも一回に何個でも枚数分引き換えてくれるんだそうです。
8日~13日までと言う期限はありましたけど。
二度手間なので面倒くさいなと思いながらも、後日3個のレギュラーアイスいただいてきました。
一人で3個のアイスを食べる訳にも行かないので家まで持って帰るの大変でしたけど(笑)

今日は、アピタ元町店に行ってきました。
7時頃でしたが、今日のアピタは引換券ではなくアイスをもらえていました。
今日はスーパーフライイデー【ソフトバンク】

今日はスーパーフライイデー【ソフトバンク】

その代わりすごい行列。
画像ではよくわかりませんが、警備員さんもでて外まで並んでいましたよ。
末っ子が並んで、私はその間食料品売り場で買い物していました。
並ぶこと30分弱・・・
今日はスーパーフライイデー【ソフトバンク】

3個のアイスをゲット元気
25歳以下なら特典2倍なので、末っ子は2個のアイスがもらえるて私の分とで合計3個笑顔汗
はっきり行って3個も困るんだけど・・・
急いで家に帰って冷凍庫に入れました(笑)

どちらのやり方がいいのかなぁ・・・
引換券もらってまた後日行くのも面倒だし・・・
行列に並ぶのも時間のロスだし・・・

他のサーティーワンはどんな引き換えの仕方だったのかな!?

ソフトバンクは今、ソフトバンクユーザーなら毎日ヤフーポイント10倍ってのもやってますね。
ソフトバンク、なかなか頑張ってます!!
最近、ネットショッピングは楽〇からヤフーに変えてしまいました。
ポイント10倍は結構大きいもんプレゼント



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 22:30│Comments(0)日々のことお買い物
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はスーパーフライイデー【ソフトバンク】