2017年05月30日

遅ればせながら・・・(*^-^*)【みたらしハロハロ】

あんまり暑いんで、なんだか冷たい物が食べたい気分ってことで ミニストップに行ってきました。

遅ればせながら・・・(*^-^*)【みたらしハロハロ】

遅ればせながら・・・
ハロハロのみたらし団子買ってみました。
一度は、買うつもりでお店に行ったものの直前でなんか美味しくなさそうでやめてしまった経緯があります。
でも、美味しいという皆さんの記事を見て買ってみました。
確かに!!
美味しい!!
あられと刻みのりがいいアクセントになっていますね。
みたらしの甘じょっぱいタレの味が甘いクリームとよく合っています。
クセになりそうな予感・・・

もう一つは、フルーツ杏仁のハロハロです。
杏仁好きな、末っ子のお気に入りです。

12種類の元気成分の入った、ドデカミンのハロハロも発売されましたが、美味しいでしょうかね!?
今日炭酸をイメージしてパチパチはじけるキャンデーが入っているそうですよ。
また、近いうちに買ってみようにっこり

遅ればせながら・・・(*^-^*)【みたらしハロハロ】

ファミマのリッチフラッペストロベリーは、甘すぎずいちごのツブツブ感もあってこれも美味しかったです。
ローソンのフラッペはレンジでチンするタイプだけど、ファミマのフラッペはコーヒーマシーンのミルクボタンを押して、スチームされたミルクを注いでかき混ぜてシャーベット状にして作ります。
(セルフで)



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 11:08│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
暑い日のハロハロ美味しいですよね♪
私も杏仁お気に入りです (*^▽^*)
評判の良いみたらし団子の方は未食なので今度頂いてみます!
フャミマフラッペはなかなかのお値段だしすぐに頂かなきゃいけないので
持ち帰って家でレンチン出来るローソンタイプの方が嬉しいなぁ~
特に『ローソン100』のお値打ち価格は大量まとめ買い!
只今、4種類勢揃いで8~10個入っていて冷凍庫がいっぱいです! (*´▽`*)
Posted by なみぽん at 2017年05月30日 16:23
なみぽんさん
ローソンストアの100円フローズンいいですよねぇ。
場所とるのであんまりストックできないのが残念ですが。
それに、近くにローソンストアがないんですよね・・・
ミニストップとローソンストアできないかなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年05月30日 21:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅ればせながら・・・(*^-^*)【みたらしハロハロ】