2017年10月29日

あんこ中毒な私をうならせるあん食パン(#^.^#)【アンティーク】

あんこ中毒な私をうならせるあん食パン(#^.^#)【アンティーク】

あんこ中毒な私は、あんこが大好き。
中でも、アンティークのあん食パンはイチオシです。
どちらかと言うと、小倉あんよりもこしあん派。
あん食パンって、小倉あんのイメージがあるけれど、アンティークのあん食パンは、こしあんなんです。

あんこ中毒な私をうならせるあん食パン(#^.^#)【アンティーク】

ある日の朝食。
あん食パンは、5枚切りのを買ってきます。
これにバターを塗るとさらに美味しくなるけど、ここはぐっと我慢です。


あんこ中毒な私をうならせるあん食パン(#^.^#)【アンティーク】

一緒に買った、チョコレートブラウニー。
今は、普通のとハロウィン時期にしかないパンプキンのと2種類売っています。
どちらも美味しいけど、普通のチョコレートブラウニー 娘たちが大好きです。
「まるでチョコレートを食べているような・・・」と言います。
「それなら、チョコレート食べときゃいいじゃん」と私は思いますが、「お母さんは、違いがわからんヤツだなぁ・・・」と。
どうせ、私の口にはひとかけしか入らない汗
なのに、行くと買ってきてしまう娘に甘い母です。



同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】 (2022-10-07 18:08)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】 (2022-10-03 17:05)

Posted by クレープリン at 17:41│Comments(6)豊田市のお店お買い物おすすめ
この記事へのコメント
こんばんは
クレープリンさん♪

あん食パン♪
こしあん何ですかφ(..)♪
つぶあん苦手なんですよ(((^_^;)
嬉しい情報ありがとうございます♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年10月29日 19:04
しばちゃん、こんばんは~。
はい、こしあんです。
タップリ入ってますよ~。
ぜひ、お試しくださいませ(#^.^#)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年10月29日 21:01
あんこ中毒者です(笑)
あんこそのままスプーンでおやつで食べます(>_<)
赤福餅も餅も餅を避けて(笑)
スーパーでもあるデカいつぶあんの薄皮まんじゅう
とか平太郎の薄皮の鯛焼き最高です!
かと言って自分であんこを煮ることはないんですけどね(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年10月29日 21:46
おぉ~、ぷ~さんもあんこ中毒者でしたか???
禁断症状でますか?
平太郎のたい焼きも美味しいですね。
こしあんってところがまたいいです。
平太郎のたこ焼きも食べた~い。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年10月29日 22:28
こんばんわ~。
これ、私も食べたことあります♪
美味しいですよねー。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年10月30日 00:18
はなままさん、こんにちは~。
今日もあん食パン買いに行ったらなくって、かわりにカボチャとサツマイモの食パンがありました。
ぞっこん食パン買ってきたので自分であんこのせて食べま~す。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年10月30日 13:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんこ中毒な私をうならせるあん食パン(#^.^#)【アンティーク】