2018年01月21日

餃子仕込んで待ってます~♪(*^-^*)【喫茶あいかむ】

餃子仕込んで待ってます~♪(*^-^*)【喫茶あいかむ】

喫茶あいかむさんにランチに行ってきましたよ~。
あいかむお父さん、何やら餃子の仕込み中
「今日のランチは餃子?」
「いや、そういうわけでもないけど こないだ来てくれた子供さん連れのお客さんが来るかもしれないので餃子がなかったらガッカリするでね」
あっ、そのお客さん知ってます。
直接知ってるわけでもなく、ブログの中で話をしたわけでもなく・・・
お父さんのブログにコメントしていたプ〇〇〇さんの子供さんの事かしらね?

餃子仕込んで待ってます~♪(*^-^*)【喫茶あいかむ】
今日は、取り合いしなくっていいくらい 餃子をたくさん作ってお父さん 待ってました。
お父さんの自慢の餃子を食べてみたいって思われた方も、明日も餃子あると思います。
あっ、明日は定休日かな?
第2・4月曜日はお休みです。
このヒダヒダの感じがとっても芸術的なんですよね。
さすが、プロの業。

で、私とお連れののランチは・・・
餃子仕込んで待ってます~♪(*^-^*)【喫茶あいかむ】
餃子仕込んで待ってます~♪(*^-^*)【喫茶あいかむ】
餃子仕込んで待ってます~♪(*^-^*)【喫茶あいかむ】

焼きめしに、餃子に、、中華そばに、、生姜焼きに、、日替わりおかずと盛りだくさん。
二人でシェアしていただきました。
中華そばのチャーシューなんて・・・
このチャーシューもあいかむお父さんの自慢の品です!!
中華そばと言うより チャーシュー麺じゃんと思ってしまうほど、厚切りチャーシューがたくさんのってました。

餃子仕込んで待ってます~♪(*^-^*)【喫茶あいかむ】

あぁ~、今日も美味しかった!!

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク

子供さんきたかな!?





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 17:26│Comments(2)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
おお~!完全にチャーシュー麺じゃん!
今日は子供さん、来なかったようです。。。
ワタシも持ち帰りで餃子勧められましたが
餃子好きな娘が自然学習合宿でいないので、本日は遠慮しておきました。

ニアミスでしたねぇ~。。。
クレープリンさん、いないかなぁ~?と思って行ったのに?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年01月21日 18:30
絶人さん
かちあわないように行ったので!?って聞こえるのは気のせいでしょうか???(笑)
あらま、子供さん来ませんでしたか?
それは、残念でした。
代わりに私が美味しくいただいたような…
お父さんには、私のために作ったことにしといてもらいましょう???
なんのこっちゃ( ; ゜Д゜)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年01月21日 19:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餃子仕込んで待ってます~♪(*^-^*)【喫茶あいかむ】