2018年05月26日

またまたウオダイPLUS+に行ってきました(#^^#)【緑区】

先週に引き続き、またまたウオダイPLUS+に行ってきました。
豊田からわざわざ行くのは遠いけど、イオンモール大高の帰り道に寄ったらイオンからはビックリするほど近かった。
まぁ、そこから家に帰らなきゃいけないんだけどね汗

またまたウオダイPLUS+に行ってきました(#^^#)【緑区】
今回のイチオシPOPはコチラ
笑える
こんなPOPが店内いたるところにぶら下がっています。
誰が、考えたのか知らないけど座布団5枚はあげたいな!!

やっぱ生鮮食品目当てなら、朝早い時間に行かないとね。
嵐が過ぎ去った後みたいな感じで品薄の棚がところどころありました。

またまたウオダイPLUS+に行ってきました(#^^#)【緑区】
大根の鶏そぼろ煮がたったの9円

またまたウオダイPLUS+に行ってきました(#^^#)【緑区】
ペヤング他にもいろんな味がありました。

またまたウオダイPLUS+に行ってきました(#^^#)【緑区】
本鮪の目玉・・・
両目で398円って、タダでくれてもいりませ~ん。
魚通の人は、目玉が美味しいって言うらしいけれど・・・

またまたウオダイPLUS+に行ってきました(#^^#)【緑区】
コメダのあんこは、定価はいくらなんだろうか・・・

またまたウオダイPLUS+に行ってきました(#^^#)【緑区】
後日、え〇ろ〇では、358円也

またまたウオダイPLUS+に行ってきました(#^^#)【緑区】
ウオダイ名物のお弁当は、250円~
メニュー豊富でとってもボリュームのあるお弁当がたったの250円。
左の画像が250円弁当。
右側が、398円のビックなお弁当。
カレーソースがかかった大きなチキンカツ1枚入り。
我が家では、家族みんなで食べてでもこれ一つですんでしまいそうなくらい大きなサイズのお弁当・・・
夕食作るの面倒くさかったので今日はお弁当にしようかなぁ・・・と思ったけど、見ただけで圧倒されちゃってとても食べる自信なかったのでやめてしまいました。
ダンナさんにも怒られるし・・・
唐揚げ・サバの塩焼き・サバの味噌煮・酢鶏・チキンカツ・肉団子・野菜炒め・焼きそば・ナスの味噌炒めなど種類豊富でした。

またまたウオダイPLUS+に行ってきました(#^^#)【緑区】

またまたウオダイPLUS+に行ってきました(#^^#)【緑区】

我が家はがっつり食べる人いないのであんまり買い込むことができません。
いつも控えめに・・・

でも、ここで買い物するのは楽しいです。
また、行こうっと車









同じカテゴリー(名古屋のお店)の記事画像
ナナズカフェでおやつタイム~♪(#^.^#) (イオンモール大高)
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
暑くなっても味噌煮込み! ミッソーニでランチ~♪(*^^)v【名古屋市緑区】
極暑の中、味噌煮込みうどん~♪(#^.^#)【名古屋市緑区 味噌煮込みのミッソーニ】
鳥料理専門店♡みふね♡さんで晩ごはん~♪【緑区】
♡パティスリールルット♡のシュークリームが美味しい~♪꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・【名古屋市緑区】
同じカテゴリー(名古屋のお店)の記事
 ナナズカフェでおやつタイム~♪(#^.^#) (イオンモール大高) (2022-10-11 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 暑くなっても味噌煮込み! ミッソーニでランチ~♪(*^^)v【名古屋市緑区】 (2022-06-19 17:00)
 極暑の中、味噌煮込みうどん~♪(#^.^#)【名古屋市緑区 味噌煮込みのミッソーニ】 (2021-08-08 18:00)
 鳥料理専門店♡みふね♡さんで晩ごはん~♪【緑区】 (2020-10-22 18:30)
 ♡パティスリールルット♡のシュークリームが美味しい~♪꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・【名古屋市緑区】 (2020-10-13 18:30)

Posted by クレープリン at 19:31│Comments(0)名古屋のお店お買い物
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたウオダイPLUS+に行ってきました(#^^#)【緑区】