2018年09月11日

櫻園の芋ないろにはまりそうです!!【岡崎市 櫻園】

ただいま、巷で人気沸騰中の櫻園さんに私も行ってきましたよ~。
あの方あの方が行かれた1週間前に行きましたが、なかなかブログupできないでいました。

ちょうど、お店の高田さん?お客さんのような知り合いのような先客さんと談笑中だったため、「写真撮っていいですかぁ~」とも言えず、店内キョロキョロと観察することもなく、名乗ることもなく、ちゃっちゃと買い物だけして早々とお暇しましたぁ~にっこり
なので、ちょっと、消化不良な感がありますのでまた伺いますね(笑)

櫻園の芋ないろにはまりそうです!!【岡崎市 櫻園】


櫻園の芋ないろにはまりそうです!!【岡崎市 櫻園】


粒あんとヨモギのどら焼き2種。
何だったかな、もう1種類ありました。
このお団子冷めていてもモッチモチで美味しいです。
残ったお団子を翌日レンチンしましたが、温めてもカチカチにならずモチモチでした。
スーパーのたこ焼き屋さんで売っているお団子は、温めても柔らかくならないですよね・・・

櫻園の芋ないろにはまりそうです!!【岡崎市 櫻園】


このういろう、どれもぷにゅぷにゅでモチモチで美味しかったです。
特に芋ないろ!
さつま芋がゴロゴロ~
豆ないろと迷ったけど、両方買ってくればよかったなぁ・・・

櫻園の芋ないろにはまりそうです!!【岡崎市 櫻園】



むーさんは、リンゴの葛バーを車で食べたけど 私はみかんの葛バー食べながら運転して帰りました。
ほのかに豆乳の味も?
美味しかったね。

太陽のような?高田さんとお喋りしにまた行きま~す。
みなさんが、ブログupされると、櫻園さんに写真が美味しそうに撮れてるとか褒めてもらえるけどいつも私の写真はイマイチだなぁ・・・
本当に皆さん、写真撮るのがお上手で、スマホやデジカメの問題じゃなくって写真のセンスや腕の問題なんだろうなぁ・・・
商品の感想もありきたりだし、お店のマイナスイメージにならなきゃいいけれど・・・

高田さん、売れ行き落ちたらすみませんがーん



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

この記事へのコメント
キター!ブーログ御三家の方だぁ~?!
ワタシは和シフォンにハマりそうです。
明日、買いに行こっと!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年09月11日 18:45
絶人さん
食べきりシフォンが買いたかったんだけど、見当たらなかったので次回のお楽しみに・・・
ういろう類も美味しいよ~。
むーさんオススメのシュークリームも食べたいなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年09月11日 18:57
思わず 爆笑です。
・・・だって、続々ですもん。

私も いもないろ 好きですよ。
Posted by えるちゃん at 2018年09月11日 18:58
えるちゃん
私も流行りに乗り遅れまいと行って来ましたよ~♪
豆乳使って体にも良さげでおいしくって◎ですが、お店がもう少し近いとなぁ・・・
ラインで注文してフィールで受け取りできるのかなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年09月11日 19:03
>ラインで注文してフィールで
受け取りできるのかなぁ・・
→櫻園さんに(フィール)豆乳シフォン納品日
の件で問い合わせしたときに‥
不定期と言われたんです。
そうできると嬉しいですね。( ^∀^)
岡崎は、私には未知の世界で、ナビが
あっても無理っぽいし。。f(^^;

クレープリンさんと納品日あわせても
いいし‥私が行ける時は、フィール走り
ますよ♪‥で、あいかむさんまで配達
しますよん。
Posted by えるちゃん at 2018年09月11日 20:42
えるちゃん
あらま、あっちこっち行かれるのでどこへでも行っちゃうのかなぁ・・・と思ってましたが岡崎は無理?(笑)
誰か櫻園さんに行った時は、いろいろ買ってきてあいかむさんで出張販売しますか!?
みんなあいかむへ集合~って。
明日、(仕事サボって)絶人さんが行かれるとか・・・???
櫻園さん抜きで勝手に盛り上がってしまいました・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年09月11日 20:54
どうも( ゚∀゚)
あの方です (笑)

葛バー食べましたかー?
みかんも気になるなー
クレープリンさんは1週間前に行かれてるのに、
わたしたち同じこと(車で食べる^w^)してますね( *´艸`)

シュークリームもほんとに美味しかったです!
抹茶ういろも抹茶が濃くてとっても美味しかったですよ♪
シフォンも、お団子も、
ほんとどれを食べても美味しいです!
太陽のような高田さんと、
是非談笑しに行かれてください♪

なんならクレープリンさんも火曜日にウチコーヒーさんで待ち合わせましょう!(^w^)

わたし、
言われるまで気付かなかったのですが、
カメラアプリにしてから画像の色彩が変だったみたいです(>_<)
気付けないなんて、
センスがないか老眼が始まったかなぁ。
櫻園さんのせっかくの商品も、
色味がおかしかったかも。
申し訳ないことをしてしまいました(>_<)
Posted by むーむー at 2018年09月11日 21:56
むーさん
あら、むーさんの写真はそのように加工してたんじゃなかったの~。
私は、てっきり渋~く加工してあるものだとばかり・・・
なかなか、美味しそうに写真撮るの難しいよね!?
影ができて暗くなったり・・・
バシャバシャ撮っても使えるものは数枚・・・
火曜日のウチコーヒーさんぜひ仲間に入れてください。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年09月11日 22:19
えぇ〜( ゚д゚)
今、Twitterから川崎絶人師匠からのお知らせで気付きましたよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
みなさんありがとうございます(泣)!!

シフォン、豆乳カステラ、ういろ、ないろ、栗蒸し羊羹とかならLINEから言って頂けたらフィールフードメッセ持って行けます♪

実は私の主人がフードメッセの人間でして(汗)
LINEで私に言っといて頂ければ主人に渡しときます( ̄ー ̄)ニヤリ

主人がフードメッセ勤務の内は大丈夫です♪
でもその内移動になるかもだけど(*_*;

櫻園共々FEELフードメッセもよろしくお願いします(*´ω`*)
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年09月12日 06:44
後、クレープリンさん写真お上手ですよ(*´ω`*)
みなさんブーログプロなんでやっぱり一味違います!
私は、ホントに写真撮るのが下手なんで娘にいつも怒られます(汗)

私、他のお客さんとマシンガントークしてました?(;・∀・)
太陽のような感じではなく、大阪のおばさんのようなマシンガントークな高田ですΣ(´∀`;)
次回は声かけて下さいよ〜♪
ウチコーヒーみんなで集合いいですね!!
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年09月12日 07:13
櫻園の高田さん
いえいえ、知り合いのような常連さんのようなお客さんと座って喋っておられましたが、私の車が駐車場に入るとすぐさまお話中断されて暖かく迎いいれていただきました。
接客は、さすが櫻園ののれんしょっておられるだけあって完璧です(笑)

フィールで受け取れるのなら嬉しいなぁ・・・
また、日にちの余裕持ってライン入れますのでよろしくお願いします。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年09月12日 14:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
櫻園の芋ないろにはまりそうです!!【岡崎市 櫻園】