2018年12月10日

サッカー応援とブールブールのケーキ(*^-^)

昨日は、朝から五ケ丘へ。
何をしに???

サッカー応援とブールブールのケーキ(*^-^)



東三河に住む長女から、こんなラインがきたから。
これは、「応援に来てやって~サッカー」ってことだよね!?

サッカー応援とブールブールのケーキ(*^-^)



行きますとも、ブールブールのケーキも買えるしね。
ってことで行ってきました。
いったいどっちが目的やら・・・

対戦相手は、グランパス
赤いユニフォームがグランパスです。
孫は、青いユニフォームの10番。

あれ!?
あの子本当に〇〇君?
会うのは、夏以来。
ずいぶん身長が伸びたなぁ・・・
相変わらずマッチ棒みたいだけど・・・

サッカー応援とブールブールのケーキ(*^-^)



ゴールされて、うなだれるキーパー (オレンジ色のユニフォームがキーパーです)
「ドンマイ ドンマイ 次とめるよ~」の声援もむなしく 結果5-0・・・
グランパス やっぱ 強し!!
主力メンバーは入ってなかったらしいけどね・・・


帰りにブールブールに寄りました。

サッカー応援とブールブールのケーキ(*^-^)



バナナのなんとか・・・

サッカー応援とブールブールのケーキ(*^-^)



抹茶タルト・・・
こんな名前じゃないけど。


サッカー応援とブールブールのケーキ(*^-^)



何とかのチーズケーキ・・・

サッカー応援とブールブールのケーキ(*^-^)



タニザワ珈琲店で買ったコーヒー。

試合が終わって一緒にランチの予定だったけど、
同じ東三河チームを応援するとかで娘たちお昼には帰れず・・・
私も寒くて寒くて凍え死にそうだったので、試合が終わったら帰ってきました。
次会えるのはお正月だね。
あと3週間で今年も終わりかぁ・・・
1年たつの早いな!!




同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サッカー応援とブールブールのケーキ(*^-^)