2018年12月31日

2018年みんな~ありがとう(#^.^#)

2018年残すところあと数時間となりました。

あっという間に過ぎて行く2018年。
毎日を忙しく送っていたためか本当に月日が経つのが早かったなぁ・・・
1日30時間欲しいくらい。

今年は、やり残したこともいろいろあるけれど、
来年も健康に気をつけて多くを望まず
平凡に生活できるだけで幸せです。

こんなブログを見てくださる皆様に感謝して、
これからも長く続けて行けるように頑張っていきたいと思います。
1年間、ありがとうございました。

大掃除も昨日で終わったので、今日は1日のんびり過ごしました。
早めの夕飯を食べて、今は家族でのんびり。
テレビのチャンネルをパチパチかえるので、
なんかテレビに集中できないなぁ・・・
紅白見たりガキ使を見たり・・・

2018年みんな~ありがとう(#^.^#)

2018年みんな~ありがとう(#^.^#)

今年の年越しそばは『どん兵衛』だよ!
いろいろ買ってきたから、早い者勝ち
2個食べてもいいよっにっこり

って言ったら、次女と末っ子は二人で三好の稲荷神社 万福寺に行くらしい。
除夜の鐘をついて 年越しそばとぜんざいをいただいていると年が明けて初詣。
毎年恒例です。

寒い中いただくぜんざいが、身体が温まるしご利益ありそう・・・
年越しそばも家で食べなくても万福寺でいただける・・・
お神酒もあります。

私は、寒いからパスかなぁ・・・
お風呂入ったから湯冷めしそうで
がーん

2018年みんな~ありがとう(#^.^#)



2018年みんな~ありがとう(#^.^#)



追記

万福寺行ってきました。
今年は、年越しそばなかったなぁ・・・
他の参拝に来られていた方々もあっちこっちから
「あれ!?お蕎麦は??」の声が・・・

神社のハシゴ(笑)

2018年みんな~ありがとう(#^.^#)



お菓子いただきました。





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 20:27│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
クレープリンさん、こんばんは(*^^*)
今年は、ブーログ始めて、クレープリンさんとお知り合いになれて、
とても楽しかったです(*^^*)ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますm(*_ _)m
Posted by いろはいろは at 2018年12月31日 20:39
いろはさん、こんばんは~☆
こちらこそ、いろはさんとの女子トークはとても楽しくって・・・
来年は、あいかむ以外の場所でもお会いできるといいね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年12月31日 20:57
クレープリンさん!昨年はお世話になりまくりな一年本当にありがとうございました(≧▽≦)
ブーログから来店してくれるお客様も増えて本当に感謝感謝です。
クレープリンさんも櫻園何度も取り上げて頂いて涙がちょちょぎれる思いです(´Д⊂ヽ
引き続き来年もよろしくお願いします♪
良い年をお迎えくださいね★
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年12月31日 21:09
櫻園さん、こんばんは~☆
こちらこそ、美味しいお菓子をいつもありがとうございます。
来年こそは、ミミ子ちゃんにお会いしたいと思います。
高田さんとのお喋りも楽しみで、お店に行ってます。
来年もよろしくお願いします。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年12月31日 21:18
あけました~!今年もヨロシクお願いします。
あまりカップ麺、それも“そば”は食べない方ですが
旨辛ラー油太そば!美味しかったです!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年01月01日 07:47
絶人さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
旨辛ラー油美味しかったですね。
って言うか、少しずつみんなで買ってきたものすべて食べてみましたが、どん兵衛ってかなりクオリティ高い!
どれも美味しかったです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年01月01日 10:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018年みんな~ありがとう(#^.^#)