2019年01月22日

買ったはいいけど使わないもの~⑦('◇')ゞ 【ステンレスの計量スプーン】

買ったはいいけど使わないもの~⑦(◇)ゞ 【ステンレスの計量スプーン】



ステンレス製計量スプーン

買っただけでしまい込んでもう十数年?
いや、数十年・・・がーん


その頃はまだ100円ショップと言う
とっても安くて便利で品揃えのいいお店ってそんなになかったのよね・・・

なので、スーパーのキッチン用品売り場で買ったの覚えている。
イオンスタイル豊田が、ジャスコだった時代。
ステンレス製だから錆びないし、すり切り棒がついているから
正確に計量できる・・・
と思ってちょっと奮発したよ。

でも、それまでに使ってたの壊れた訳じゃないし・・・
プラスチック製だけど、いまだに使っています。

100円ショップにもステンレスの計量スプーン売ってるけど、やっぱ物が違います。
ずっしりと重い!

そのまま大事にしまっとくかな!?(*゜Q゜*)






同じカテゴリー(買ったはいいけど使わない物)の記事画像
買ったはいいけど使わないもの~⑧(*_*)【お好み焼きのへら】
買ったはいいけど使わないもの⑥(*゜Q゜*)【カニ切りバサミW】
買ったはいいけど使わないもの⑤(*゜Q゜*)【レモンジューサー】
買ったはいいけど使わない物~(*゜Q゜*)④【ペンシル型野菜の千切り】
買ったはいいけど使わない物~(*゜Q゜*)③【肉たたき??】
買ったはいいけど使わない物~②(*゜Q゜*)【ハムカッター】
同じカテゴリー(買ったはいいけど使わない物)の記事
 買ったはいいけど使わないもの~⑧(*_*)【お好み焼きのへら】 (2019-01-28 10:00)
 買ったはいいけど使わないもの⑥(*゜Q゜*)【カニ切りバサミW】 (2019-01-14 11:51)
 買ったはいいけど使わないもの⑤(*゜Q゜*)【レモンジューサー】 (2019-01-12 10:16)
 買ったはいいけど使わない物~(*゜Q゜*)④【ペンシル型野菜の千切り】 (2019-01-10 10:30)
 買ったはいいけど使わない物~(*゜Q゜*)③【肉たたき??】 (2018-12-27 11:42)
 買ったはいいけど使わない物~②(*゜Q゜*)【ハムカッター】 (2018-12-25 11:39)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買ったはいいけど使わないもの~⑦('◇')ゞ 【ステンレスの計量スプーン】