2019年06月06日

蒲郡に行ったら、ここは寄るべし(*'▽')【サンヨネ編】

先日、蒲郡までドライブ~車

目的は、某所でのランチナイフとフォーク

ランチの記事は、後でUPするとして、まずはここでお買い物。

蒲郡に行ったら、ここは寄るべし(*▽)【サンヨネ編】

サンヨネ 蒲郡店

このスーパー豊田で売っていないような変わった
物がいろいろあるんですよね。
見て歩くだけでも楽しいです。

蒲郡に行ったら、ここは寄るべし(*▽)【サンヨネ編】

今では、蒲郡市民じゃなくても知らんもんはいない
というミシマパンうずまきパン
パンと言ってもこれは、主食じゃなくおやつに食べるもんだなぁ・・・
童心にかえってぐるぐる渦巻きになったパンを
伸ばしながら食べるのが美味しい。
ただし、表面にまぶしてあるお砂糖がパラパラ落ちて
掃除が大変なのでご注意を。
いろんな味があるけど、抹茶味を買いました。

蒲郡に行ったら、ここは寄るべし(*▽)【サンヨネ編】

豊橋のボンとらやピレーネも有名ですが、
このどら焼きも皮がフカフカで美味しいんですよ~。

蒲郡に行ったら、ここは寄るべし(*▽)【サンヨネ編】

チーズが安かった!!

蒲郡に行ったら、ここは寄るべし(*▽)【サンヨネ編】

ダイワスーパーのフルーツサンドではありません。
メロンもパインも大きなワンカットがそのままはさんであります。
パインが玉子焼きに見えて、生クリームと玉子焼き???
って思いました。

蒲郡に行ったら、ここは寄るべし(*▽)【サンヨネ編】

ちょっとかわった巻きずし・・・
とってもカラフルで美味しそうです。

蒲郡に行ったら、ここは寄るべし(*▽)【サンヨネ編】

この後、某所にランチに行きました。
サンヨネから3分の所にありますが、
最近行ったぷ~さんならどこかわかるかなぁ・・・???




同じカテゴリー(蒲郡市)の記事画像
いちご狩りが980円で行けるけど今年は自粛した件~♪【蒲郡オレンジパーク】
海鮮亭めざして蒲郡ドライブ~♪(*'▽')【和食処 海鮮亭】
蒲郡に行ったら、ここは寄るべし(*^-^*)【植竹商店編】
いちご狩りの後は地魚詰め放題に挑戦~♪(*'▽')【魚々の里 とまりん】
いちご狩りが680円!海鮮亭でランチ!(#^^#)【蒲郡 次女おデート編】
蒲郡でランチに選んだお店はとってもお得でまた行きたい(#^^#)【海鮮亭】
同じカテゴリー(蒲郡市)の記事
 いちご狩りが980円で行けるけど今年は自粛した件~♪【蒲郡オレンジパーク】 (2020-03-09 12:00)
 海鮮亭めざして蒲郡ドライブ~♪(*'▽')【和食処 海鮮亭】 (2019-06-07 18:46)
 蒲郡に行ったら、ここは寄るべし(*^-^*)【植竹商店編】 (2019-06-07 12:00)
 いちご狩りの後は地魚詰め放題に挑戦~♪(*'▽')【魚々の里 とまりん】 (2019-04-19 18:30)
 いちご狩りが680円!海鮮亭でランチ!(#^^#)【蒲郡 次女おデート編】 (2019-04-18 18:32)
 蒲郡でランチに選んだお店はとってもお得でまた行きたい(#^^#)【海鮮亭】 (2018-03-11 10:26)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(4)蒲郡市お買い物
この記事へのコメント
わかりますよ~(笑)

実はうずまきパンのとりこ?
愛好家? フェチといいますか
あのめくるめぐる快感が・・・(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年06月06日 20:06
ぷ~さん、こんばんは~☆

うずまきパン、翌日硬くなったので焼いて食べようと思っって焼いたら
ますます硬くなってしまってビローンと伸びなくなってしまいました。
長くして食べるのが美味しいのに・・・
うずまきパンあるあるですかね!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年06月06日 20:37
私も近々行く予定で~す。
うずまきパン、食べたことないのでチェックしなくちゃ!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2019年06月09日 22:06
ドキンちゃん、こんにちは~♪
うずまきパン、是非チェックしてみてください。
何種類か、味がありましたので何がお好みかしらね!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年06月11日 14:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蒲郡に行ったら、ここは寄るべし(*'▽')【サンヨネ編】