2019年06月15日

おやつは銀だこ~♪(*'▽')【プライムツリー赤池】 

先日、プライムツリー赤池に行って
OHSHOでランチした後、ゴジラ キング・オブ・モンスターズを観て・・・

その時の記事はこちらを見てね元気

映画が終わって、お腹が空いたわけじゃないけど

銀だこへ・・・

福袋に入っていた銀だこのたこ焼き引換券がまだ5枚もあったので、たこ焼き食べました。
使用期限が6月いっぱいってことに気がついてよかった~笑顔汗

私って買ったらそれで、満足するタイプなんでがーん
無駄にするところでした。

いくらのたこ焼きでも引き換えOKなので高いのから2舟・・・

おやつは銀だこ~♪(*▽)【プライムツリー赤池】 

おやつは銀だこ~♪(*▽)【プライムツリー赤池】 

青じそおろしポン酢 680円
香り豊かな青じそとねぎのシャキッとした食感に
青じそ風味のたれと大根おろしを
合わせて食べる大人気商品・・・だそうです。


涼風とろろ 700円
ちょっと甘めな麹と青さの入った『特製醤油だれ』 に
とろろ(国産長芋)を加えていただきます。
とろろがたこ焼きに絡まず食べにくい・・・

おやつは銀だこ~♪(*▽)【プライムツリー赤池】 

たこ焼き1舟であいかむランチが食べれちゃうね!?

なんか、もったいな~いと思いつつ・・・
たまには、食べたい銀だこのたこ焼き。
どれでも引き換えOKのチケットでは、高いのを
オーダーしちゃうけど、やっぱりソースが
一番おいしいと思う・・・

たこ焼き引換券、残り3枚。
次回、銀だこの前を通ったら使い切ります。




同じカテゴリー(日進市)の記事画像
ZARAMEの生ドーナツ~♪ 【ZARAME日進竹の山店】
大戸屋さんでランチ~♪(*^^)v【大戸屋愛知和合店】
LINEのお友達登録で半額グルメをゲット~♪(*^^)v【ららぽーと愛知東郷店】
イエローパンプキンのケーキ~♪(*'▽')【日進市 本店】
とんかつマ・メゾンでランチ~♪(#^.^#)【日進竹ノ山店】
みたらしはっちゃんのお団子が安い!PayPayで20%戻ってくるよ(*'▽')【日進市赤池】
同じカテゴリー(日進市)の記事
 ZARAMEの生ドーナツ~♪ 【ZARAME日進竹の山店】 (2022-08-09 17:00)
 大戸屋さんでランチ~♪(*^^)v【大戸屋愛知和合店】 (2022-08-05 17:41)
 LINEのお友達登録で半額グルメをゲット~♪(*^^)v【ららぽーと愛知東郷店】 (2022-07-04 17:20)
 イエローパンプキンのケーキ~♪(*'▽')【日進市 本店】 (2022-01-30 17:30)
 とんかつマ・メゾンでランチ~♪(#^.^#)【日進竹ノ山店】 (2021-12-24 17:10)
 みたらしはっちゃんのお団子が安い!PayPayで20%戻ってくるよ(*'▽')【日進市赤池】 (2021-11-27 18:30)

この記事へのコメント
こんにちは。

銀だこって仕上げに油揚げするからカリとろの食感なので試しにソース等かけない、素たこ焼を食べてみたら
素たこ焼でも美味しいですよ。
ただ、作り置きより焼きたてに限ります。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年06月15日 15:05
ハヤテさん、こんばんは~☆
テイクアウトするとソースはかけずに別添えなので
私も何もかけずに食べる事が多いです。
だしの味やタコの味などでなにもかけなくっても美味しいですよね!?
そうです。
いくら美味しいたこ焼きでも冷めて温めなおると別物になってしまいます。
焼きたてのアツアツを食べるのが一番です!!
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年06月15日 21:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつは銀だこ~♪(*'▽')【プライムツリー赤池】