2019年09月26日

ダブルでゴリラ!気になる~♪

今日は、ゴリラに縁がある日なのか・・・

まぁ、大した記事じゃないので
読んでもらってとっても恐縮してしまいます・・・笑顔汗

大高のイオンに行って見つけました!

ダブルでゴリラ!気になる~♪

隅から隅までゴリラ ゴリラ ゴリラ~

出前一丁のゴリラ一丁

ダブルでゴリラ!気になる~♪

スタミナ ガーリックニラそば野郎?

ダブルでゴリラ!気になる~♪

ニラとガーリックの香りで、後ひく旨さの無限ループ

誰が、考えたのか思わず目を引く キャッチフレーズ


うまいねぇ・・・元気

3袋で298円は出前一丁より高いけど、
具付きなんだって。

えるちゃんは、買ったらしい元気

私はやめた笑顔汗

そして、国道1号線を通って帰り道、
気になる看板を発見!

ダブルでゴリラ!気になる~♪

またまたゴリラだよ!

ダブルでゴリラ!気になる~♪

場所は、中京競馬場近く。
ググってみたら、ちょっとボリューミーな
普通のハンバーガーとパスタのお店らしいハンバーガー

今日は、ゴリラに縁のあった日だったなぁ・・・
家に帰ったら、ゴリラによく似た・・・がいた!?

それはないがーん



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

この記事へのコメント
10月1日オフ会なら
予定ないと思うので行けるかな?
プリンさんの質問攻めがありそうな(^o^;)

よりよりはまだ此方のある場所の九州物産展で購入出来るから、あいかむさん行けたらお茶菓子に持って行きます。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年09月26日 19:04
ハヤテさん
いやいや、私よりも櫻園さんやおくちゃんのが要注意ですよ~♪
なんせ、喋り倒しのお二人ですので。

楽しみにしていますね(*'▽')
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年09月26日 20:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダブルでゴリラ!気になる~♪