2019年12月21日

和食麺処サガミでモーニング~♪(*^^*)【豊田朝日店】

和食麺処サガミでモーニング~♪(*^^*)【豊田朝日店】

えるちゃんのブログを見て
久しぶりにサガミのモーニングに行ってきました。

以前行った時のブログを見ると

今以上にコスパ良かったんだなぁ・・・
モーニング自体は、笑っちゃうくらい何も変わってないけれど、
お値段がね・・・
でも、喫茶店のモーニングに行くよりお値打ちですコーヒー


和食麺処サガミでモーニング~♪(*^^*)【豊田朝日店】


モーニングは、茶わん蒸しが
付いているかいないか・・・
付けると500円(税込み)
なしだと400円です。

茶わん蒸し付いた
モーニングにしました。
サガミの茶わん蒸しって
美味しいのよね。
ゆで卵が付かないのは
寂しかったけど。

トーストは、マーガリンかジャム。
両方でもOKです。






コーヒーにこだわり、食パンにこだわり、
卵にも、卵にかけるお塩にもこだわった、
こだわりがつまったモーニングだそうです。

キャベツサラダに乗っているプチプチの海藻。
あれ、美味しいよね!?
白いのはスーパーでも売ってるけど
ピンク色は見たことないなぁ・・・
彩りにいいね。

相変わらずお客さんは、
ご近所さんと思われるお年寄りが多し。
サガミで集合~って感じです。

和食麺処サガミでモーニング~♪(*^^*)【豊田朝日店】和食麺処サガミでモーニング~♪(*^^*)【豊田朝日店】

和食麺処サガミでモーニング~♪(*^^*)【豊田朝日店】

ごちそうさまでした~~ハートにっこり

モーニングをやっているお店は
この近辺では

日進店  8:00~10:45
豊田朝日店  8:30~10:45
岡崎羽根店  7:00~10:45

です元気





同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)モーニング豊田市のお店
この記事へのコメント
おはようございます♪

やっぱり茶碗蒸し美味しいですよね♥️
ゆで玉子より 卵は、茶碗蒸し派(笑)
たぶん また行くと思います。(^^)
Posted by えるちゃん at 2019年12月22日 09:00
えるちゃん、こんにちは~♪
サガミのもモーニングなかなかいいですよね。
無料で茶わん蒸し付いてくるところもあるけれど、
サガミの茶わん蒸しは、間違いなく美味しいしね。

私も、また行くと思います。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年12月22日 10:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和食麺処サガミでモーニング~♪(*^^*)【豊田朝日店】