2020年04月03日

♡八百屋&たこ焼き 壮♡情報~♪映え~るフルーツサンド(*^^)v【その2】

何とかって言うホームセンターに入って野菜を売られていた

八百屋 壮さんが、名東区に

八百屋&たこ焼き 壮として

お店が移転オープンしたのが去年の夏のこと・・・

♡八百屋&たこ焼き 壮♡情報~♪映え~るフルーツサンド(*^^)v【その2】

こんな映えスィーツも扱う

八百屋さんとなりました~笑える

と書き出しが前回と一緒になりましたが、

その1 映えるフルーツに引き続き

その2 フルーツサンド

レポしていきたいと思います。

 
♡八百屋&たこ焼き 壮♡情報~♪映え~るフルーツサンド(*^^)v【その2】

某所でランチをした後にお店に伺ったので、

伺った時はこんな感じに残っていました。

いちごばかり残っていますが、いろんな種類のいちごです。

4種類くらいあったかなぁ・・・

♡八百屋&たこ焼き 壮♡情報~♪映え~るフルーツサンド(*^^)v【その2】

フルーツサンドは、毎週火曜日と土曜日のみの販売です。

10時から売り切れ次第終了です。

♡八百屋&たこ焼き 壮♡情報~♪映え~るフルーツサンド(*^^)v【その2】♡八百屋&たこ焼き 壮♡情報~♪映え~るフルーツサンド(*^^)v【その2】

♡八百屋&たこ焼き 壮♡情報~♪映え~るフルーツサンド(*^^)v【その2】

紅ほっぺ(480円)と蜜芋(580円)を買いました。

厳選されたフルーツは美味しいのは当然ですが、

この生クリームがフルーツによく合っていました。

フルーツサンドの生クリームって

切りやすくするために堅めのものが多いんですって。

でもこの生クリームは柔らかめ。

パンの外にも生クリームがはみ出してる~びっくり

ちょっとしょっぱく感じるのは気のせい~???

こだわりのフルーツに生クリーム・パン。

美味しいに決まっているね!?

蜜芋の焼き芋サンドイッチ・・・

皮つきの焼き芋で、皮はどうする?

むきにくいし、皮も食べちゃぇ~と食べちゃいました。

なんか、皮が香ばしくって美味しかったかも。

♡八百屋&たこ焼き 壮♡情報~♪映え~るフルーツサンド(*^^)v【その2】

朝イチにフルーツサンドを買いに行くと並んでいるのかなぁ・・・

高浜の八百甚さんは一時間も並んで購入したけど、ここはどうかなぁ・・・

伺ったときは並んでいるのはたこ焼きだけだったけど

意外に穴場のような気もします。

たこ焼き屋さんの方ではイチゴパフェとフルーツパフェ売ってました。

夏場は、フルーツを使ったかき氷もやるようです。

お好み焼きや焼きそば・みたらし団子もありますよ。

壮さんのインスタを見てね。

美味しそうな画像がた~くさんあります。

映えよりも美味しい感動の味を伝えますだって。

素晴らしい~元気



♡八百屋&たこ焼き 壮♡情報~♪映え~るフルーツサンド(*^^)v【その2】

店内写真撮り放題、
SNSの投稿もご自由にどうぞ~

のお店です。


《八百屋&たこ焼き壮》

住所:名古屋市名東区牧の原2-609

電話:052-704-4488

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日




同じカテゴリー(名古屋のお店)の記事画像
ナナズカフェでおやつタイム~♪(#^.^#) (イオンモール大高)
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
暑くなっても味噌煮込み! ミッソーニでランチ~♪(*^^)v【名古屋市緑区】
極暑の中、味噌煮込みうどん~♪(#^.^#)【名古屋市緑区 味噌煮込みのミッソーニ】
鳥料理専門店♡みふね♡さんで晩ごはん~♪【緑区】
♡パティスリールルット♡のシュークリームが美味しい~♪꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・【名古屋市緑区】
同じカテゴリー(名古屋のお店)の記事
 ナナズカフェでおやつタイム~♪(#^.^#) (イオンモール大高) (2022-10-11 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 暑くなっても味噌煮込み! ミッソーニでランチ~♪(*^^)v【名古屋市緑区】 (2022-06-19 17:00)
 極暑の中、味噌煮込みうどん~♪(#^.^#)【名古屋市緑区 味噌煮込みのミッソーニ】 (2021-08-08 18:00)
 鳥料理専門店♡みふね♡さんで晩ごはん~♪【緑区】 (2020-10-22 18:30)
 ♡パティスリールルット♡のシュークリームが美味しい~♪꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・【名古屋市緑区】 (2020-10-13 18:30)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)名古屋のお店お買い物
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡八百屋&たこ焼き 壮♡情報~♪映え~るフルーツサンド(*^^)v【その2】