2020年05月05日

♡ヤマザキ♡春のパン祭り~♪もう交換した?(*^^)v

♡ヤマザキ♡春のパン祭り~♪もう交換した?(*^^)v

♡ヤマザキ♡春のパン祭り~♪もう交換した?(*^^)v

我が家だけではヤマザキ春のパン祭り

お皿がもらえるシールこんなに集まりません。

せいぜい1枚か2枚分しかたまらないのよね。

今回は、とある方にも協力してもらいました~びっくり

25点でお皿が1枚交換できます。

♡ヤマザキ♡春のパン祭り~♪もう交換した?(*^^)v

今回は白いフラワーボール5枚のお皿をゲットできました。

お花の形をしていてとっても可愛い。

この白いお皿シリーズ、軽くって丈夫でお料理が映えて

とても使いやすいんだよね。

でも、毎回微妙に形が違う。

なので我が家にはてんでバラバラの形のお皿が

数種類あります。

毎回同じでもいいんだけどなぁ・・・

とある方~、協力ありがとうございました元気

ヤマザキのシール、集めた方、

交換は5月10日まで
ですよ~。

忘れずに交換してね!?

そして、ダブルチャンス

♡ヤマザキ♡春のパン祭り~♪もう交換した?(*^^)v

交換したお皿についているシールをはがきに貼って送ると

カッティングボードセットが抽選で当たるかも~。

こちらも、忘れずに応募してね。

今、はがきっていくらだっけ?

63円?

私、5枚も応募するとはがき代が・・・もうダメ

でも、なんか当たりそうな気がするので、

ケチくさい事言っていないではがき代、投資しよう・・・

ちょうどカッティングボード欲しかったもんね。







同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 12:28│Comments(0)日々のこと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡ヤマザキ♡春のパン祭り~♪もう交換した?(*^^)v