2020年04月27日

♡蒙古タンメン中本♡に納豆投入~ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒャアァァ!!!

記事テーマ、グルメレポでいいのかな?

ちょっと・・・、いや かなり違う気がするもうダメ

あんまりカップ麺の類は口にしない我が家ですが、

♡蒙古タンメン中本♡に納豆投入~ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒャアァァ!!!♡蒙古タンメン中本♡に納豆投入~ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒャアァァ!!!

セブンイレブンで売っているこの旨辛味噌味の蒙古タンメン中本

って商品は美味しいらしくって末っ子が時々買ってきます。

♡蒙古タンメン中本♡に納豆投入~ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒャアァァ!!!

お湯を入れて5分待ちます。

時間が来たら添付の辛旨オイルをかけて実食~にっこり

♡蒙古タンメン中本♡に納豆投入~ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒャアァァ!!!

味変用にレジでもらった非売品の海老オイル。

これも入れると辛旨海老味噌に変化するらしい。

これ以上辛くしたら食べれないよ~号泣

なのでやめておきました。

キッチンに行った末っ子が手にしてきたものは・・・

♡蒙古タンメン中本♡に納豆投入~ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒャアァァ!!!

なんと、納豆~びっくり

えっ、コレどうすんの?

まさか入れるんじゃぁないよねぇ・・・





マツコさんが番組で蒙古タンメンに納豆を入れると美味しいってやっていたとか!?

♡蒙古タンメン中本♡に納豆投入~ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒャアァァ!!!

なので、納豆好きの末っ子も投入~びっくり

美味しい~にっこりって絶賛していました。

私は、いらんもうダメ

納豆が嫌いなわけじゃないけれど、納豆は納豆ご飯で食べたい。

マツコさんは、美味しすぎて、蒙古タンメンに

納豆3パックも入れて番組で食べていたんだそうですよ笑顔汗

まぁ、好みなんて人それぞれだけどねもうダメ



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(0)日々のこと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡蒙古タンメン中本♡に納豆投入~ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒャアァァ!!!