2020年05月01日

♡和食さと♡初夏のお弁当第2弾~♪(#^.^#)

♡和食さと♡初夏のお弁当第2弾~♪(#^.^#)

和食のさとテイクアウトしてきました~にっこり

Z師匠も行って来たかしら?

残念ながら初夏のお弁当特別割引第2弾は、

今日で終了なんです。

でも、安心してください!!

明日からまたお得な第3弾がスタンバっていますのでしっしっし

♡和食さと♡初夏のお弁当第2弾~♪(#^.^#)

第2弾のメニューは上矢印こちら上矢印

♡和食さと♡初夏のお弁当第2弾~♪(#^.^#)

←は、デラックス海苔弁当 798円⇒399円(税抜き)
ちくわ天・白身魚フライなど

海苔弁の定番のおかずがタップリ。

ご飯はおかかご飯。

♡和食さと♡初夏のお弁当第2弾~♪(#^.^#)

←は、チキン南蛮弁当のおかず。
チキンは柔らかくってジューシー。

写真とちょっと違うけど、色白のチキン。

もう少しこんがりと揚げてほしいかも。

5切れもあったけど結構コロモが厚かったかな。

ご飯はじゃこの佃煮のトッピング。

お弁当はご飯の大盛り無料だけどお願いし忘れたなもうダメ

でも、いつもの大盛りくらいの量があったような・・・

それともいつも大盛りを忘れられていたのかなぁ・・・

♡和食さと♡初夏のお弁当第2弾~♪(#^.^#)

北海道のほくほくコロッケ 1個80円が4個で200円

先日、買い忘れたコロッケは忘れずに買いましたよ~。

これは、晩ご飯のおかずの足しに。

結構ずっしりしたコロッケで食べ応えがありそうです。

本当にお得だわ~和食のさとさんのお弁当元気

今日は、10時半にお弁当の予約の電話を入れました。

お店は11時からだけど、電話に出てくれるし注文も受けてもらえます。

「11時にお願いします」って言ったら、

「11時にお店がオープンしてから作り始めますので11時10分9にに出来上がります」って。

11時10分に来店、すでに3組のお客さんが待っておられました。

多分、11時に来店してから注文したみたい。

私は、予約していたのですぐに受け取ることができました。

その後も続々とお客さん来られていたので、

電話予約はした方がいいかもです。

♡和食さと♡初夏のお弁当第2弾~♪(#^.^#)

明日からの初夏のお弁当第3弾もとっても気になるメニューです。

でも、今度は399円じゃないんだね笑顔汗

499円です!




同じカテゴリー(テイクアウト)の記事画像
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】
あずき庵のフローズン これにて終了~♪(*^^)v 【 豊田市 】
夏みかんフローズン テイクアウト~♪(*^^)v 【豊田市 あずき庵】
うどん弁当テイクアウト~♪(*^^)v【丸亀製麺】
うどん屋 和來~wara~でテイクアウト~♪(*^^)v【みよし市】
同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-09-04 17:05)
 あずき庵のフローズン これにて終了~♪(*^^)v 【 豊田市 】 (2022-09-03 17:05)
 夏みかんフローズン テイクアウト~♪(*^^)v 【豊田市 あずき庵】 (2022-08-08 17:00)
 うどん弁当テイクアウト~♪(*^^)v【丸亀製麺】 (2022-08-06 17:00)
 うどん屋 和來~wara~でテイクアウト~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-08-02 17:04)

Posted by クレープリン at 13:45│Comments(2)テイクアウト
この記事へのコメント
もちのろん?!(笑)
あっ、コロッケ忘れた・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年05月01日 17:25
絶人様
お昼も揚げ物、夜も揚げ物、おばちゃんは胃が持たれます(-_-;)
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年05月01日 19:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡和食さと♡初夏のお弁当第2弾~♪(#^.^#)