2020年07月04日

♡パティスリーループ♡のケーキは安くてびっくりー~♪(◎_◎;)

シュークリーム好きな末っ子は、市外に行く時は

ケーキ屋さんチェックを欠かしません。

この日は有松方面へ・・・

ランチをした後に寄って帰りました。

パティスリーループ

ホームページこちら元気

♡パティスリーループ♡のケーキは安くてびっくりー~♪(◎_◎;)

可愛い目がハート

我が家の玄関にもこんなキャンパスとイーゼル?

欲しい・・・

キャンパスには鉢植えの本物のお花が置いてありました。

自分でも作れそうかな?

いや、できないか・・・

DIYの得意なHIROMIさんや泉さんならきっと簡単に作っちゃいそう。

店内に入る前に見入ってしまいました。

♡パティスリーループ♡のケーキは安くてびっくりー~♪(◎_◎;)

♡パティスリーループ♡のケーキは安くてびっくりー~♪(◎_◎;)

ケーキが安くってびっくりですびっくり

200円代のケーキもあるし、高くって360円。

400円代のなんて見当たりません。

♡パティスリーループ♡のケーキは安くてびっくりー~♪(◎_◎;)♡パティスリーループ♡のケーキは安くてびっくりー~♪(◎_◎;)

カフェも併設されていていますが、カフェメニューも安いねぇ・・・

でも、ランチ後だったのでお腹がいっぱいで・・・

デザートは別腹って言うけど、さすがの私もちょっと無理。

テイクアウトでいくつか買って帰りました。

♡パティスリーループ♡のケーキは安くてびっくりー~♪(◎_◎;)

♡パティスリーループ♡のケーキは安くてびっくりー~♪(◎_◎;)♡パティスリーループ♡のケーキは安くてびっくりー~♪(◎_◎;)

パンプキンパイは270円

チーズケーキ2種は1本150円

♡パティスリーループ♡のケーキは安くてびっくりー~♪(◎_◎;)

プリンアラモード 350円

オレンジ色のプリンだったなぁ・・・

卵黄の色かな?

♡パティスリーループ♡のケーキは安くてびっくりー~♪(◎_◎;)


♡パティスリーループ♡のケーキは安くてびっくりー~♪(◎_◎;)

末っ子の大好きなシュークリーム元気

クッキーシューが期間限定で160円 ⇒ 120円になっていました。

5個買うとさらにお安く5個で550円。

カスタードクリームも美味しくって安くてお得。

クッキーシューってわりには、普通のシュークリームの

シュー生地のようだったけどね。

それにシュークリームにかかっている粉砂糖に参りましたもうダメ

シュークリームにかぶりつくと自分の鼻息で

粉砂糖が舞い散って服も口の周りも真っ白に・・・

粉砂糖かけすぎです。

息を止めてかぶりつかないと・・・

見栄えはいいんでしょうけどね・・・笑顔汗

ケーキも美味しくいただきました。

今度は、お腹を空かせてカフェ利用したいなぁ・・・

♡パティスリーループ♡のケーキは安くてびっくりー~♪(◎_◎;)

まかないパンも美味しそうでした。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)スイーツ名古屋のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡パティスリーループ♡のケーキは安くてびっくりー~♪(◎_◎;)