2020年10月29日

♡かっぱ寿司♡でモーニング~♪╰(✿´⌣`✿)╯♡ 【豊田市 かっぱ寿司毘森公園店】 



前回、次回来店時に使える割引券をもらったので

再度、かっぱ寿司でモーニング~♪

かっぱ寿司がモーニングを初めて、

一か月が経ちますが、まだまだ知名度低いのか

お客さん、誰もいません。

知名度は上がっても、朝からお寿司気分の人が少ないのかなぁ・・・

朝カレー・朝うどん・朝ラーメンといろいろありますが、

朝はやっぱり、コーヒーとパン!

ご飯とお味噌汁の人が多いのかな・・・!?

わたし的には、なんでもアリなんですけどねぇ・・・笑顔汗

♡かっぱ寿司♡でモーニング~♪╰(✿´⌣`✿)╯♡ 【豊田市 かっぱ寿司毘森公園店】 

前回は、おにぎりセット(299円+Tax)にして

おにぎりが酢飯なのにはビックリしちゃったなぁ・・・

前回の記事はこちらを見てね元気

なので、朝の海鮮丼セット 490円をいただきました。

サイドメニューが3種類から選べて 海苔のうどんにしました。

海鮮丼も美味しかったけど、うどんが美味しかったなぁ・・・

麺がモチモチで海苔がたっぷり。

50円追加だけど2種類のラーメンも気になります。

♡かっぱ寿司♡でモーニング~♪╰(✿´⌣`✿)╯♡ 【豊田市 かっぱ寿司毘森公園店】 

♡かっぱ寿司♡でモーニング~♪╰(✿´⌣`✿)╯♡ 【豊田市 かっぱ寿司毘森公園店】 ♡かっぱ寿司♡でモーニング~♪╰(✿´⌣`✿)╯♡ 【豊田市 かっぱ寿司毘森公園店】 

平日は8時~11時・休日は8時~10時まで

モーニングはやっているので遅い時間に行って

ブランチでもいいかなって思います。

ごちそうさまでした~~ハートにっこり




Posted by クレープリン at 18:30│Comments(1)
この記事へのコメント
行かねば!と思いつつ・・・(苦笑)
これは早々に無くなりそうな予感・・・
愛知県は、強固なモーニング文化がありますが
こういう変わったものには飛びつかないというか
定着しませんね。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年10月29日 20:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡かっぱ寿司♡でモーニング~♪╰(✿´⌣`✿)╯♡ 【豊田市 かっぱ寿司毘森公園店】