2021年01月04日

♡think♡さんのバターサンド~♪(*^^)v【豊田市】



人気のパン屋さんのRisoさんがやられているカフェの

think(シンク)バターサンドを買いに行ってきました。

12月の初めのことですので、現在の販売状況は

ご確認くださいませ。

♡think♡さんのバターサンド~♪(*^^)v【豊田市】

♡think♡さんのバターサンド~♪(*^^)v【豊田市】

前回、直接買いに行って2つしか買えなかったので

今回は電話で予約してから伺いました。

それでも、もうその日の予約分は売り切れです・・・って商品ももうダメ

♡think♡さんのバターサンド~♪(*^^)v【豊田市】♡think♡さんのバターサンド~♪(*^^)v【豊田市】

どっちかがほうじ茶でどっちかがチョコレートのバターサンド。

どちらもナッツが入っていました。

クッキーがサクサクで、ほうじ茶もチョコレートも濃い!

抹茶もミックスベリーも美味しかったです。

1個350円、食べ応えありますが、

一人で1個食べるとちょっとくどくなるかなぁ・・・

テイクアウトは冷凍品ですが、店内飲食は冷蔵品。

ナイフとフォークでいただくようです。

♡think♡さんのバターサンド~♪(*^^)v【豊田市】

おウチでは、半解凍になったところで

かぶりつきです。

苦めのブラックコーヒーに

よく合います。



確実にゲットしたいのなら、予約しておいた方がいいね。

予約なしのお客さんは買えなくってがっかりして帰って行かれていました。

駐車場がないのでどこかのコインパーキングに駐車して行ったのに

売り切れで手ぶらで帰ることになるって、とっても悲しすぎる~号泣

そんなことのないように予約してください!?元気









同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)スイーツ豊田市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡think♡さんのバターサンド~♪(*^^)v【豊田市】