2021年01月11日

♡TKG♡いと美味し~♪(#^.^#)【たまご村みよし店】



♡TKG♡いと美味し~♪(#^.^#)【たまご村みよし店】

♡TKG♡いと美味し~♪(#^.^#)【たまご村みよし店】

みよしの153号線沿いにある

たまご村で購入した

新鮮たまごでTKG

これが、もう美味しくって

家族で密かにハマっています!

♡TKG♡いと美味し~♪(#^.^#)【たまご村みよし店】

どど~んと、15個入り。

いくらだったかなぁ・・・(忘れました笑顔汗

♡TKG♡いと美味し~♪(#^.^#)【たまご村みよし店】

あんまり生卵は好きじゃないけど・・・

これは美味しいと思った!!

♡TKG♡いと美味し~♪(#^.^#)【たまご村みよし店】

そんなに大きな卵じゃなかったのに、割ってみてびっくり!

まさかの双子ちゃんびっくり

こりゃ、新年早々縁起がいいわにっこり

黄身がオレンジ色で濃厚で美味しい。

TKGにすると美味しさがよくわかります。

♡TKG♡いと美味し~♪(#^.^#)【たまご村みよし店】

昔、庭で飼っていたウチのニワトリのぴーちゃんは、

こんなへんてこな卵を産んでいたけど双子は産んだことなかったなぁ・・・



同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】
B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】
同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】 (2022-09-27 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)
 またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】 (2022-09-07 17:05)
 B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-09-04 17:05)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)みよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡TKG♡いと美味し~♪(#^.^#)【たまご村みよし店】