2021年01月15日

Z氏おススメ♡カセットトーチガスバーナー♡を買ってみたけれど・・・(^_^;)

Z氏おススメカセットトーチガスバーナー・・・

欲しいと思っていたんですよね。

グラタンやお刺身やチャーシュー炙って焦げ目をつけると

私の作ったものでもきっと美味しそうに見えること間違いなしって思って・・・

でも、買いそびれていました。

先日、ドンキーホーテ(豊明店)に行ったら、お鍋のコーナーに

お鍋やフライパンと並んで山ほど陳列されているのを発見!!

おぉ~、これこれ元気

Z氏がやっぱり国産品!

って再度オススメされていた

カセットトーチガスバーナーが、売っていました。

Z氏おススメ♡カセットトーチガスバーナー♡を買ってみたけれど・・・(^_^;)

もちろん、ホームセンターやネットで

探す手間が省けたと、

即買いです。

Z氏おススメ♡カセットトーチガスバーナー♡を買ってみたけれど・・・(^_^;)

その日はちょうど某所で

晩ごはんにお寿司を買ってきていたの。

この脂ののったサーモンを炙ると

美味しそうじゃない~?





使うの楽しみにしていたんだけど、

野外専用って書いてあるよ~びっくり

室内では使わないでください

って書いてあるよ~もうダメ






えっ、これ使ってキッチンでなにか炙っても大丈夫なの?

強烈な火力らしいけど、

爆発したり何かに引火したりすると恐い~がーん

結局、使わずにしまってしまいました。

Z氏も何かを炙るのに使うって言ってたけど、

これ、室内で調理用に使って大丈夫ですか???

サーモンのお寿司、炙ると美味しかっただろうなぁ・・・笑顔汗



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(4)日々のことおすすめ
この記事へのコメント
余裕!余裕!めっちゃ室内で使ってますyo~!
(そんな事言ったら、すべての料理人さん、
 炙る時だけ、外に出るの?ちゅう事です。
 ホテル最上階のレストランあんて大変でしょうね。。。苦笑)

火力は強めなので(当然、調整はできます)お気をつけあれ!
(刺身を炙る場合は、お皿の上でやってますが、全く問題なしです)

ちょうど昨日の晩も、サーモン炙ってました!(笑)
脂が多いお魚は、炙ると美味しいです!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年01月16日 09:07
こんにちは♪

ウチにも同じものありますがキッチンで普通に使ってますよ。
木のまな板の上でブワァ~って炙ってます(笑)

サーモンは炙ると上手い!って娘が使ってます♪
Posted by ☆薫 at 2021年01月16日 09:47
絶人様
えっ、大丈夫なんですか?
室内で使うなら室内専用があるのかなと思っていました。
大丈夫なら、最初のうちは火力調節して恐る恐る使ってみます。
最初に何を炙ろっかなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年01月16日 16:24
☆薫さま
薫さまのお宅で同じものを使われているのなら大丈夫ですね!?
これで、安心して使えます。
返品しなきゃいけないかなって思っていたので、大丈夫ならよかった~。
ありがとうございます。
サーモン買ってこなきゃ(*^^)v
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年01月16日 16:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Z氏おススメ♡カセットトーチガスバーナー♡を買ってみたけれど・・・(^_^;)