2021年06月08日

本日コストコ守山倉庫店のガスステーションがオープンですって~♪(*^^)v

コストコ守山倉庫店

いよいよオープンですねぇ・・・元気

本日コストコ守山倉庫店のガスステーションがオープンですって~♪(*^^)v

まずは、ガスステーションが本日オープンしました。

粗品ももらえるみたいだし、お天気もいいし(関係あるか!?)、

待ちに待ったコストコのガスステーションだものきっと激混みだろうね!?

コストコのガソリンって安いんですよ。

1週間前に、コストコ中部空港倉庫店

のガスステーションで入れた時は、133円でした。

いつものガソリンスタンドよりも10円ぐらい安かったかな。

それにしても、今ガソリンって高いよねぇ・・・

昨日からまた値上がりしていつものスタンドも145円になっていた。

高いからって給油しないわけにもいかないし・・・

水増しするわけにもいかないし・・・

そして、お待ちかねのコストコ守山倉庫店の方は、

7月8日(木)にオープンしますよ。

当初は2020年12月にオープン予定でしたっけ?

大幅に遅れちゃいましたね。

8日(木)~11日(日)までの営業時間は、午前8時~午後7時まで。

以後、午前10時~午後7時が通常営業時間となります。

そして倉庫店内混雑緩和のため

苗字による入店可能日を設定するんですって。

本日コストコ守山倉庫店のガスステーションがオープンですって~♪(*^^)v

同伴者は会員1人につき家族1名

並びに18歳未満の子供さん限定なのでこれも気を付けてくださいね。

友達と一緒にとか、実家の両親も連れてとか・・・

NGのようです。

ただいま新規会員募集中で年会費が1000円オフになる

早割りキャンペーンやってます。

詳しくはこちらを見てね元気

何やら対象の地域ってのがあって、この近辺では・・・

長久手市、日進市、東郷町、みよし市、豊田市・・・

あれ!?

岡崎・安城は入っていないみたいです~もうダメ

我が家から中部空港倉庫店に行くより距離的に10キロくらい近くなるけど、

時間的にも近いかなぁ・・・

東名高速守山パーキングのスマートチェンジができたみたいだけど・・・

守山倉庫店には、落ち着いた頃に行ってみます元気

それまでは、中部空港倉庫店へ・・・

先週も行ってきました。

本日コストコ守山倉庫店のガスステーションがオープンですって~♪(*^^)v本日コストコ守山倉庫店のガスステーションがオープンですって~♪(*^^)v

一度も冷凍していないと言うスペアリブが安かった。

チルドのまま届きます。

下味付けてオーブンで焼きました。

ワイルドにかぶりつき~笑える

脂身もほとんどなくって、美味しかった。

もっと買えばよかった!

本日コストコ守山倉庫店のガスステーションがオープンですって~♪(*^^)v本日コストコ守山倉庫店のガスステーションがオープンですって~♪(*^^)v

葉っぱも立派だけどパイン自体も大きくて重い。

380円(だったか・・・)と安かったので3個も購入。

甘すぎるくらい甘いパイナップルです。

マンゴは1週間たってもまだ硬くって食べれそうにない・・・

キウイみたいにリンゴと一緒に入れて追熟させるのかな?

もうダメそんな話聞いことな~い

毎年、しばらくほかっておくと

柔らかくなってきたような気もするけど・・・

本日コストコ守山倉庫店のガスステーションがオープンですって~♪(*^^)v

普通にジャーマンポテトサラダだけど、

今ジャガイモがすご~く高いしね。

手間暇かけるより

できたの買った方が安いかも。




フードコートでフローズンとかソフトクリームを買いたかったけど

ちょっと行列ができていたので諦めました。

いつも買い物帰りに買おうと思うと混んでいるのよね。

次回は、買い物前に買おうかな???












同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(6)日々のことコストコ
この記事へのコメント
こんばんは(’-’*)♪
クレープリンさん

【守山倉庫店】楽しみですね(*´∀`)♪
確か守山倉庫店さんは、ガソリン132円ですよ!
掲示板で見ました。

混雑してると思うので
中部倉庫店に通います。
守山倉庫店さんへは、高速走ったら
近くなりますね(*´∀`)♪
羽島倉庫店も守山倉庫店がオープンしたら
混まなくなるんじゃないですかね(((^_^;)
羽島倉庫店さんは、平日でも
混んでるイメージです(゜_゜)
中部倉庫店さんは、
平日空いてるイメージです。

パイナップル
ハニーグロー甘くておいしいですよね(*´∀`)♪
クラウン挿ししてますよ(’-’*)♪
今の所は、元気に育っています。
枯らさないように頑張ります(((^_^;)

クラウン挿しやってますか?
Posted by コストコ大好き♪しばちゃん at 2021年06月08日 23:01
しばちゃん、こんばんは~☆
中部空港倉庫店って平日空いてますよね?
休日には行ったことないのですが、いつもアレ?って思っちゃいます。

クラウン挿しねぇ・・・
2鉢玄関前出しました。
葉っぱの先っちょが茶色くなっていて
あんまりきれいじゃないのよね。
二つはキッチンで水栽培しています。
根がなかなか出てこない。
しばちゃんちのクラウンは、どこに置いていますか?
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年06月09日 18:57
こんにちは
我が家のクラウン挿しは、玄関に並べてます。
放ったらかしですよ(笑)
ハニーグロー美味しいですよね
昨日コストコさん行きました。
ハニーグロー399円でした。
クラウン挿し用に買いました。
いつもなら568円しますから
安いですね
Posted by コストコ大好き♪しばちゃん at 2021年06月10日 14:34
しばちゃん、こんにちは~♪
クラウン挿し用に?
私も買いに行きたい~。
私のデザート用に(笑)
3個も買ったのにあっという間に食べてしまいました。
本当は皮むくの面倒くさいんだけど、他のパインに比べてハニーグローはむきやすいような気もします。
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年06月10日 15:30
おはようございます♪
クレープリンさん

我慢が出来なくて昨日守山倉庫店さんへ
行って来ました。
6時に着くように高速走って守山PAから降りました。
5時30分にオープンしてました(゜_゜)
店内は、人・人・人でしたが
さっさと欲しい物だけ買って帰りました。
帰りは、駐車場は、入りたい方の渋滞
道路もコストコ渋滞でびっくりしました(((^_^;)
私は、入店もスムーズでレジも待ちがなくて
駐車場から出るのもスムーズで良かったです(^_^)v
オープン記念の保冷バック貰って満足です。

今日は、もっと早くオープンしたそうですよ(゜_゜)
守山倉庫オープンで新しく会員になった方が
多そうでしたよ。
知らないおばさんとの会話も
コストコさんあるあるですよね(笑)
Posted by コストコ大好き♪しばちゃん♪コストコ大好き♪しばちゃん♪ at 2021年07月09日 07:42
しばちゃん、こんばんは~♪
やっぱりね!
しばちゃんは絶対に行かれると思っていました(笑)
えっ、5時半にはオープン?
今日はもっと早くにってことは、5時?
いろいろと安かったですか?
私は、昨日あえて空港店に行こうかと思いましたが、雨だったのでやめちゃいました。
守山は、落ち着いた頃に行こうと思いますがいつになったら落ち着くかなぁ・・・

あっ、スタバの25周年記念セット当たりました?
私は、ハズレ~。
宝くじと同じくらい当たるのは奇跡だぁ(-_-;)
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年07月09日 19:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日コストコ守山倉庫店のガスステーションがオープンですって~♪(*^^)v