2021年07月07日

今日はカルピスの誕生日~♪ワクチンのことやらケンタのクーポンのことやらも・・・(*'▽')

今日は、七夕

織姫様と彦星様が天の川を渡って

1年に1度だけ会える日だって言うのに雨だよ、雨!

7月7日が晴れる確率は、なんと3割なんだって~びっくり

梅雨時だもんね・・・

去年は会えたんだろうか!?

今日は、カルピスの誕生日でもありますよ元気

今日はカルピスの誕生日~♪ワクチンのことやらケンタのクーポンのことやらも・・・(*▽)

ってことで、ファミマで買ってきました。

カルピスのできたてフラッペ

レジ横のコーヒーマシーンで、

フラッペのボタンを押すと

スチームミルクが出てきます。

①もむっ!

②おすっ!

③まぜるっ!

の3工程で作ります。

なかなか、楽しい元気




今日はカルピスの誕生日~♪ワクチンのことやらケンタのクーポンのことやらも・・・(*▽)今日はカルピスの誕生日~♪ワクチンのことやらケンタのクーポンのことやらも・・・(*▽)

牛乳なのでなんだかまろやか~な感じ。

フローズンなのでチ・ベ・タ・イです~もうダメ


:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:


一昨日、コロナワクチンの職域接種を受けた末っ子・・・

昨日は腕が全然上がらないし痛いしで

仕事にならん!

朝からワァーワァー騒いでいましたが、痛み止めを飲んで仕事へ・・・

今日は、嘘のようによくなったようです。

息子も1回目は腕の痛み、2回目は高熱の副反応が出ました。

実家の母親は、1回目2回目もなんともなし。

副反応が出やすいのは若い子・・・って言うのは本当なんだなぁ・・・

私の集団接種の予約が2週間後・・・

やだな、恐いなぁ・・・

やりたくないなぁ・・・

でも、若い子の部類には入らないので心配することないか!?

きっと何事もなく終わるだろう・・・

ちょっとくらい副反応あった方がよく効く感はあるような気がするけどね。


:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:


今日はカルピスの誕生日~♪ワクチンのことやらケンタのクーポンのことやらも・・・(*▽)

今日は、ケンタッキーのアプリ

新商品のトロピカルレモネードのお試し券を

ゲットできる日でした。

あっ、すっかり忘れていた!

思い出したのはお昼過ぎ・・・

今日はカルピスの誕生日~♪ワクチンのことやらケンタのクーポンのことやらも・・・(*▽)

配布終了していましたもうダメ

6万名ももらえたのになぁ・・・

あぁ~、ざんねん号泣



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
こんにちは~!
わたしもカルピスのフラッペ飲みました。
あっさりしたラッシーみたいで美味しかったです(*^^*)

コロナワクチン、わたしも怖いです(T∀T)
90歳の祖母はまだ1回ですが、ケロッとしてます。
母が最近打ったところで、身体がちょっと熱くなったのと軽い腕の痛みだったようです。

わたしはまだいつ打つか悩んでます…。
Posted by むーむー at 2021年07月07日 18:59
こんばんは(’-’*)♪

クレープリンさん♪

我が家は、娘達とお嫁さんは、医療従事者で
2回とも早くに終わってます。
お嫁さんは、2回目腕が上がらなくて
痛かったそうです。
娘達は、腕が痛いね!って言うぐらいでした。
おじいちゃんも2回終わって
けろっとしてます。
主人は、職域で1回終わってます。
少し腕が痛くてはれたぐらいでした。
息子も職域で打つそうです。

我が家私が一番遅い。
まだこれからなんです(>_<)/~~

打ちたくないけど
コロナになるよりましかと
打つ予定です(((^_^;)
Posted by コストコ大好き♪しばちゃん♪コストコ大好き♪しばちゃん♪ at 2021年07月07日 23:54
むーさん、こんにちは~☂
注射は恐くないけど、副反応が恐いよねぇ・・・
副反応があれば若い証拠!
なければ、年寄か!?
ってわけじゃないけど、いろいろと病気持ちなのでとっても不安です。
頑張ります!!

あっ、カルピスフローズン ラッシーみたい?
あぁ~、確かに。
どこかで飲んだことのある味だなって思いながら飲んでました。
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年07月08日 11:22
しばちゃん、こんにちは。
まぁ、本音は副反応が恐いので打ちたくない・・・
でも、家族のため自分のためみんなのために打たなきゃね。
我が家も次女を除いて全員打てそうです。
次女は、キャンセル待ちで申し込んでいるのでいつになることやら(-_-;)
その前に接種券が届いて普通に申し込めそうかも?
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年07月08日 11:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はカルピスの誕生日~♪ワクチンのことやらケンタのクーポンのことやらも・・・(*'▽')