2021年08月11日

長崎堂のどら焼き お裾分け~♪(*^^)v



長崎堂のどら焼き お裾分け~♪(*^^)v

ちょこっとだけお裾分け~♪

長崎堂のどら焼き ほんわか丸をいただきました。

外装に比べて中身が思ったより小さかったなもうダメ

長崎堂のどら焼き お裾分け~♪(*^^)v

あずきは栗入りだけど、どこに栗がある?

ってくらい栗の存在感ない。

抹茶の方は求肥入り。

長崎堂のどら焼き お裾分け~♪(*^^)v

どら焼き食べる時に飲もうと

ドトールのアイスコーヒー買ってきた。

フルーティーなアイスコーヒーだって。

う~ん・・・

こういう味をフルーティーって言うのか・・・

違いのわからない私です笑顔汗








同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ナナズカフェでおやつタイム~♪(#^.^#) (イオンモール大高)
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
今日のおやつは元町珈琲へ~♪(*^^)v【元町珈琲みよしの離れ】
今日のおやつは、信玄餅~♪( ^ω^ )
不二家のケーキでおやつタイム~♪(*'▽')
同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ナナズカフェでおやつタイム~♪(#^.^#) (イオンモール大高) (2022-10-11 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 今日のおやつは元町珈琲へ~♪(*^^)v【元町珈琲みよしの離れ】 (2022-05-23 17:00)
 今日のおやつは、信玄餅~♪( ^ω^ ) (2022-04-24 17:00)
 不二家のケーキでおやつタイム~♪(*'▽') (2022-04-21 17:00)

Posted by クレープリン at 18:18│Comments(4)今日のおやついただき物
この記事へのコメント
こんにちは~。

ワンちゃんの天国での幸せを、わたしも祈ってます。

わたしが実家でペットを飼っていたときは、本当に我が子同然だったので、ペットロスになるのわかります。

ブログ、長い間ずっと頑張ってこられたから、今はゆっくりしてくださいね。
Posted by むーむー at 2021年08月15日 16:53
むーさん、こんにちは~☂
なんだか、お盆の間ずーっと忙しくってブログサボってました。
今までなら、どんなに忙しくっても寝る時間をさいて頑張って書いていたけど
ちょっとゆっくりしたくなったし。
ワンコのせいか、私が年取ったせいかよくわからないけど・・・
心配してくれてありがとうございます。
ボチボチ頑張るね。
でも、明日は2回目のコロナワクチン。
1回目で熱が出たからきっと2回目も熱出るよなぁ・・・
の、予定です(-_-;)
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年08月17日 12:48
あーよかった!
そろそろワクチン2回目の頃だから、調子が悪いのかなぁとも思って心配してました!

わたしももうすぐ1回目の接種です…
命がなくなったりでもしたら、子供たちはどうしよう…と心配で毎晩ワクチンの夢を見ます(T∀T)

クレープリンさんの2回目、1回目より軽く済むといいな。
そういう方もいるみたいだし、それにかけたい!

ブログはまた書きたくなったら戻ってきてくださいね。
のんびり待ってます(*^^*)
Posted by むーむー at 2021年08月17日 16:13
むーさん
ありがとね~。
本当にワクチン心配です。
ウチの母親や弟のお嫁さんなんて「水を打たれたかと心配になるくらいなんともない」って言ってました。
むーさんも副反応ないといいね。
夕方にブログ予約投稿しました。
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年08月17日 16:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長崎堂のどら焼き お裾分け~♪(*^^)v