2021年08月03日

ひとやすみでお好み焼きランチ~♪(*^^*)【豊田若林店】

お好み焼きが食べたくって、

ひとやすみ 豊田若林店に行ってきました~元気

1時過ぎに伺うと、駐車場には車が1台も停まってなくって・・・

あれっ!?

月・火曜日が定休日なので、お休みではないはず・・・

(金曜日に伺いました)

営業中の札がかかっていたのでやっているんだよね・・・

混んでいるお店って言う印象があったのでびっくりしました。

お客さん少ないのは、コロナの影響なのか・・・

はたまた、暑い時はお好み焼きは避けたいのか・・・

どうなんでしょう???

店内は、エアコンしっかり効いて涼しかったですよ。

ひとやすみでお好み焼きランチ~♪(*^^*)【豊田若林店】


Aセットランチ 税込770円

お好み焼き・ネギ焼き・焼きそば・焼うどんから1品と

トッピングは、豚肉かイカを選べます。

焼おにぎりかおにぎり付き。

お味噌汁も付いていて、もうお腹がいっぱ~い。

Bセットランチは、トッピングが2品選べます。

ひとやすみでお好み焼きランチ~♪(*^^*)【豊田若林店】
かつお味の焼きおにぎり

香ばしくって美味しいよね。

お皿にのせてくれるけど、

自分でまた鉄板に戻して

さらにカリカリに焼きます。

お焦げのところが美味しいよね元気


ひとやすみでお好み焼きランチ~♪(*^^*)【豊田若林店】
お好み焼きのソースは、

辛口・甘口・ピリ辛の3種類。

時間をかけてゆっくり焼いてくれるので

ちょっと待ち遠しい。

フワフワのお好み焼きでした。

そばめしランチやうどんめしランチも気になります。


ひとやすみの過去記事はこちらを見てね元気

ごちそうさまでした~~ハートにっこり






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:00│Comments(2)ランチ豊田市のお店
この記事へのコメント
うわっ!めっちゃ旨そう~!!!(もうヨダレが・・・)
そっか~、ランチもありだなぁ~。
昔、ここのお好み焼きが好きで、何度言ってた時期がありましたが。。。
最近、全然行ってないなぁ~

通るたびに見てますけど、以前ほどは混雑してない感じ?かと
思ってました。(平日は、13時までは忙しいのでは?)
Posted by 川崎Z at 2021年08月03日 18:34
絶人さま~
私も最近駐車場空いているなと見てました。
まさか、1時過ぎにお客さん一人もいないとは・・・
食べている途中とか食べ終わったお客さんもいないのはちょっと不思議。
鉄板がピカピカで使った形跡がないので、まさか1番客?って思ったほど。
まぁ、日ごろお手入れを怠らないのでいつも鉄板はきれいですが・・・
今が、穴場かも知れませんよ。
貴重な平日休みにぜひ行ってください。
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年08月04日 16:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとやすみでお好み焼きランチ~♪(*^^*)【豊田若林店】