2021年12月25日

ビタミンCを摂りましょう。レモンが大豊作~♪(*'▽')

ビタミンCを摂りましょう。レモンが大豊作~♪(*▽)

ビタミンCを摂りましょう。レモンが大豊作~♪(*▽)


我が家で鉢植えで育てていたマイヤーレモンの樹が

なかなか大きくならないし、実も付けないので

実家の畑に移植して丸3年。

年々大きく育ち、今年はレモンがたわわに実りました。

すごく大きくて立派なマイヤーレモンで、

産直で売っているもの以上にきれいで大きい。

植え替えただけで、ろくに肥料もやっていないし

消毒もしていないのに・・・

レモンを絞ってレモンサワー・・・は飲まないのでレモネードにします。

たくさんあるので贅沢に、丸々1個レモンを絞って蜂蜜とお湯を入れて・・・

甘くって酸っぱくって美味しい~元気



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 11:30│Comments(0)日々のこと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビタミンCを摂りましょう。レモンが大豊作~♪(*'▽')