2022年07月31日

スタバのフードが20%引き~♪(*^^)v

某所からの帰り道、お留守番の子にスタバでも買って帰って

あげようかしら・・・と豊明のスタバへ・・・

あれれ???

店内は真っ暗で人の気配がしない・・・

去年オープンしたばかりなのにまさか閉店?

しょうがないので、ららぽーと愛知東郷店に用事もあったので

ららぽーとのスタバへ行きました。

スタバのフードが20%引き~♪(*^^)v

ちょうどフードが20%になった

タイミングだったみたいで

ドーナッツもおまけに購入。

娘のためになんて優しい

母なのかしら!?

スターバックスさん、

フードロス削減のために残った

ドーナッツ類・ケーキ類・サンドイッチなど

20%引きで販売されます。

何時からかは店舗によって違うそうだけど

だいたい閉店の3時間前が目安だって。

割引きしない店舗もあったり、

その時の状況みたいなので

                        出会えたらラッキーです。


ついでに金曜日にオープンしたばかりの

わくわく広場を覗いてみると・・・

残ったお弁当を半額で売っていました。

お弁当もたくさんあったけど、お客さんもたくさん集まっていて

人混みは避けたい私は、遠目に見て帰ってきました。

時間にして、7時過ぎ。

いつもこの時間に半額になっているかはわからないです。

豊明のスタバ、どうしたのかなぁ・・・

気になって調べてみると、

7月27日~8月7日まで臨時休業なんだって。

理由は書いていなかったけど、そんなに長期休業って???






同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 17:01│Comments(2)スイーツららぽーと
この記事へのコメント
こんばんは♫
クレープリンさん

たぶん従業員の方が・・・だと思います。
私もとあるスタバさんへ行ったら
同じように臨時休業でした(☉。☉)!(☉。☉)!
・・・流行っますねw(°o°)ww(°o°)w
Posted by コストコ大好き♪しばちゃん♪コストコ大好き♪しばちゃん♪ at 2022年07月31日 18:02
しばちゃん、こんばんは~♪
やっぱ、そうかと思いました。
でも、コストコもスタバさんもそう言うことホームページでオープンにしていますよね?
へたに隠さないので特に何も思わないというか。
ホームページみると再開店とかって出てきます。
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年07月31日 18:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタバのフードが20%引き~♪(*^^)v