2017年04月13日

キングコング観ました【安城コロナシネマ】

最近、映画を観る機会の多い私・・・

キングコング観ました【安城コロナシネマ】

今日は安城コロナワールドシネマキングコング轆轤島の巨人を観ました。

キングコング観ました【安城コロナシネマ】

曜日によっていろいろな割引きサービスがありますが、大人の割引きなしの通常料金は1800円。
今日は、モーニングショーで1300円で観てきました。
この値段が高いか安いか、どうなんでしょうね。
DVDが発売されるのを待って、レンタルで借りて数人で観て当日返却する方法が一番安いでしょうか!?
私の場合は、臨場感のある映画館で観ることに意味があるので家でDVDはあまり好きじゃないのですが・・・

ちょうど1週間前に安城コロナシネマに行った時、チケット売り場は工事中でした。
今日もまだ工事中で臨時の売店の横の売り場でチケット買いました。


キングコング観ました【安城コロナシネマ】

混んでいる訳じゃないんですが、何時から何をやっているのか表示もないのでチケット買うのに皆さん手間取っていました。
キングコング観ました【安城コロナシネマ】

簡単な改装だと思っていたら全面改装みたいで、映画館の床もすべてはがしてあったりなかなか大掛かりなことやっていました。
ゴールデンウィークまでには終わるでしょうけど・・・

ホームページ見てみると・・・
http://www.korona.co.jp/WhatsNew/Detail.asp?Seq=2569
4月29日からいろいろとリニューアルイベントあるようですね。

安城コロナは、映画館だけじゃなく ボーリング カラオケ ネットカフェ
天然温泉 パチンコ スポーツジム ヴィレヴァン 飲食店・・・
いろいろあるので1日中遊べますよ~♪

そう言えば・・・
豊田にも豊田コロナワールドありましたよねぇ・・・
子供が小さい時に映画に連れて行ったことありましたが、今はパチンコとカラオケだけなのかな???



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 22:10│Comments(0)日々のことお出かけ映画
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キングコング観ました【安城コロナシネマ】