2020年05月04日

♡和食 さと♡の初夏のお弁当祭り第3弾!やっぱり399円???(◎_◎;)

先日、和食さとさんの初夏のお弁当祭り第2弾のお弁当を記事にしました。

第3弾は、本日5月4日(月)~11日(月)までです。

今度は399円じゃないんだねぇ・・・笑顔汗

498円です!


って書いたのに、今和食さとさんのLINEのお知らせを見ると・・・

あらま、399円って書いてある~びっくり

♡和食 さと♡の初夏のお弁当祭り第3弾!やっぱり399円???(◎_◎;)♡和食 さと♡の初夏のお弁当祭り第3弾!やっぱり399円???(◎_◎;)

ガストさんに限らずテイクアウトのお弁当って揚げ物が多いので

ちょっと飽きた感あるけど、牛うま煮丼!?

ちょっと気になるな。

唐揚げのお弁当の豆ごはんも食べたい。

サイドメニューのたこ焼きや餃子もいいね。

499円だと思っていたから399円だと聞いてなんか得した気分。

♡和食 さと♡の初夏のお弁当祭り第3弾!やっぱり399円???(◎_◎;)

さらに、5%引きのクーポンも届きました。

でも、6日までかぁ・・・

GW中はいけないよ~もうダメ





同じカテゴリー(テイクアウト)の記事画像
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】
あずき庵のフローズン これにて終了~♪(*^^)v 【 豊田市 】
夏みかんフローズン テイクアウト~♪(*^^)v 【豊田市 あずき庵】
うどん弁当テイクアウト~♪(*^^)v【丸亀製麺】
うどん屋 和來~wara~でテイクアウト~♪(*^^)v【みよし市】
同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-09-04 17:05)
 あずき庵のフローズン これにて終了~♪(*^^)v 【 豊田市 】 (2022-09-03 17:05)
 夏みかんフローズン テイクアウト~♪(*^^)v 【豊田市 あずき庵】 (2022-08-08 17:00)
 うどん弁当テイクアウト~♪(*^^)v【丸亀製麺】 (2022-08-06 17:00)
 うどん屋 和來~wara~でテイクアウト~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-08-02 17:04)

Posted by クレープリン at 12:41│Comments(2)テイクアウト
この記事へのコメント
ありゃ?399円でしたか!
それならお得感ありますねぇ~!
いろんなお店が、テイクアウト頑張ってくれてますが
やっぱ500円超える弁当だと、まあ普通と言いますか
あまりインパクトないといいますか。。。(ブロガーの悪い癖だな?)

明日にでも行ってこようかなぁ~
Posted by 川崎絶人 at 2020年05月04日 14:40
飲食店さん、自身が大変な中どのお店も頑張ってくれてますよね。
そうそう、500円超えると普通に思ってしまいます。
半額とか割引とかが当たり前に思ってちゃいけませんねぇ・・・
消費者が応援しなくてはいけないのに消費者が応援してもらってるような・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年05月04日 21:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡和食 さと♡の初夏のお弁当祭り第3弾!やっぱり399円???(◎_◎;)