2020年09月10日

プレオープン ららぽーと東郷の♡平和堂♡のフルーツサンドが安くて美味しい~♪(*'▽')



昨日、ららぽーと愛知東郷店プレオープンに行ってきました~元気

午前中のことしかわからないけど、

意外と混んでいなかったように思います。

飲食店の人気店はランチ時には列ができているところもあったけどね。

実は・・・

昨日プレオープンの様子を記事にしたのですが・・・

この記事を書くにあたって、間違って消してしまった~びっくり

ショックから立ち直れませんもうダメ

昨日のプレオープンの様子は幻の記事になってしまいました号泣

もう一度書く気力もなく気を持ち直して・・・

食料品は平和堂って言うスーパーが入っています。

名前は聞いたことあるけど行ったことはない。

愛知県下に16店舗もあるんだって。

他県にも何店もあるようです。

ひときわ目を引くフルーツを使った商品が

いろいろあるコーナーがありました。

プレオープン ららぽーと東郷の♡平和堂♡のフルーツサンドが安くて美味しい~♪(*▽)

フルーツサンドが安っ!!

3つほど買って帰りましたが、これ全部300円!!びっくり

ちゃんとフルーツは見えている部分だけじゃなく、

全体に入っていました。

生クリームじゃなくって、ミルククリーム?

練乳クリーム?

そんな感じのクリームですが、それはそれで美味しい。

プレオープン ららぽーと東郷の♡平和堂♡のフルーツサンドが安くて美味しい~♪(*▽)

他には、大きなマンゴが入ったのやイチジク・シャインマスカットもありました。

プレオープン ららぽーと東郷の♡平和堂♡のフルーツサンドが安くて美味しい~♪(*▽)


まぁ、いちごはこの時期なので

国産ではなく輸入物でしょうけど、

甘いクリームに甘酸っぱいいちごで

バランスとれてよかったです。

プレオープン ららぽーと東郷の♡平和堂♡のフルーツサンドが安くて美味しい~♪(*▽)

フルーツタルトやカットフルーツも安くって美味しそう。

プレオープン ららぽーと東郷の♡平和堂♡のフルーツサンドが安くて美味しい~♪(*▽)プレオープン ららぽーと東郷の♡平和堂♡のフルーツサンドが安くて美味しい~♪(*▽)

いちごのタルトを買って帰りました。

18㎝サイズのタルトを6等分しました。

まぁ、ケーキ屋さんのような手作りのタルト生地じゃないけど!?

既製品のタルト生地にクリーム詰めてフルーツ並べたって感じ!?

でも、980円でこんなに山盛りいちごがのっていて

すごくコスパいいと思います。

カスタードクリームは甘くってくどくないし、生のパイナップルが

敷き詰められた上に山盛りいちごとブルーベリーのトッピング。

お値段以上でした。

本物のタルトが食べたい時は、ケーキ屋さんで買えばいいと思う。

フルーツもたくさん食べたいって時はおススメです。

ジュースバーのジュディフル ラボも平和堂さんのお店です。

プレオープン ららぽーと東郷の♡平和堂♡のフルーツサンドが安くて美味しい~♪(*▽)

マンゴオレンジジュースが

お試し価格で100円!!

もともと150円で安いんだけど

ちゃんとした生ジュースでした。

プレオープン ららぽーと東郷の♡平和堂♡のフルーツサンドが安くて美味しい~♪(*▽)プレオープン ららぽーと東郷の♡平和堂♡のフルーツサンドが安くて美味しい~♪(*▽)

どこやらのジューススタンドのジュースは氷ばかりだけど、

ここのは一緒に氷もミキサーで砕いているので、

ジュースがタップリあってよかったです。

サンドイッチ類は、レジで会計できますが

ジュースは、券売機でチケットを買って並びます。

初めて行くスーパーはわくわくしますね。

パンもお惣菜もお弁当もきれいに作られて安くって美味しそうでした。

レストラン街やフードコートで何か食べるのもいいけれど、

美味しそうなお弁当やお寿司を買って、

平和堂さんのイートインコーナーを利用すると安上がりです。

会員価格で売っているものを会員価格で買おうと思うと、

会員にならなくてはいけません。

ただ、用紙に記入してポイントカードをもらうだけ。

無料でHOPカードに入会できます。

電子マネーをチャージしてお支払いできるし、

現金払いでもポイント付くそうですよ。

実は、今日も行ってきたのです。

実家の母が、「私も行きた~い」って言うんで。

今日も9時半に30分早めてオープンしました。

昨日よりは、人が多かったかな。






同じカテゴリー(ららぽーと)の記事画像
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
ジェラートのお店 LEON  GELATOさんでおやつタイム~♪(*^^)v【ららぽーと愛知東郷店内】
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
スタバのフードが20%引き~♪(*^^)v
新店 わくわく広場、明日オープン~♪(*^^)v【ららぽーと愛知東郷店】
伊右衛門カフェでどんぶりランチ~♪(*^^)v 【ららぽーと愛知東郷店】
同じカテゴリー(ららぽーと)の記事
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 ジェラートのお店 LEON GELATOさんでおやつタイム~♪(*^^)v【ららぽーと愛知東郷店内】 (2022-09-09 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 スタバのフードが20%引き~♪(*^^)v (2022-07-31 17:01)
 新店 わくわく広場、明日オープン~♪(*^^)v【ららぽーと愛知東郷店】 (2022-07-28 17:00)
 伊右衛門カフェでどんぶりランチ~♪(*^^)v 【ららぽーと愛知東郷店】 (2022-07-23 17:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(4)ららぽーと
この記事へのコメント
こんばんは~
昨日の記事、削除しちゃったんですか~~~?
それはショックですね・・・・

そして今日も行かれたのですね。
今日も9時半オープンだったのですね。


平和堂さんで少し買い物しましたが、フルーツサンドはチェックしてなかったです~。安いですね!


カード作らなかったけど、作れば良かったかなぁ。


グランドオープンしたら、しばらく行けないので
また行ってみたいな。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2020年09月10日 22:53
ドキンちゃん、こんにちは~♪
本当にショックでショックで・・・
平和堂さんのカードは無料なので作った方がいいですよ。
チャージしなくっても現金払いでもポイント貯めれます。
他社のクレジット使うとポイントはたまらないそうですが・・・
ポイント貯める目的じゃなくて、会員になっておけば会員価格の商品が購入できるのでお得ですね。
その会員価格ってのがすごく安かったので。
まぁ、特別安いのはオープンの時だけかもしれませんが・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年09月11日 10:57
注文のボタンを二回押してしまって間違えたと言っても無視結局捨ててしまった
Posted by 神谷 at 2020年10月22日 17:38
神谷さん、こんばんは~☆
ジュースのボタンを2回押してしまったってことですか?
ラーメン屋さんの券売機でも間違えれば返金してくれるのに、それは親切じゃないですね。
先日、また150円で買いましたが、薄くってイマイチでした。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年10月22日 20:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレオープン ららぽーと東郷の♡平和堂♡のフルーツサンドが安くて美味しい~♪(*'▽')