2021年05月16日

フルーツ盛り合わせ1000円~♪【サンフレッシュららぽーと愛知東郷店】



ららぽーと愛知東郷店の果物と野菜を売っているお店、

サンフレッシュですごく美味しそうな

台湾パインが売っていました。

皮が濃くてきれいなオレンジ色!

見るからに甘そうです!!

台湾パインって最近よく見たり聞いたりするけれど

今が旬なのだろうか・・・

買おうと手に取りレジに行きかけると・・・

時々購入する、果物の盛り合わせに

台湾パインの入っているパックを発見~にっこり

フルーツ盛り合わせ1000円~♪【サンフレッシュららぽーと愛知東郷店】

パインだけで680円!

いろいろ入って1000円!!

なら、いろいろ入っている方を買うよね!?

芯まで食べれるとっても甘いパインでした。

ジューシーで美味しかったな。

フルーツ盛り合わせ1000円~♪【サンフレッシュららぽーと愛知東郷店】

柑橘に隠れてバナナがチラリとしか写ってないけど、

血圧の高い人のためのバナナだって。

バナナにまでそういった機能性表示があるんだ!?

前回のフルーツ盛り合わせこちらを見てね元気






同じカテゴリー(ららぽーと)の記事画像
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
ジェラートのお店 LEON  GELATOさんでおやつタイム~♪(*^^)v【ららぽーと愛知東郷店内】
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
スタバのフードが20%引き~♪(*^^)v
新店 わくわく広場、明日オープン~♪(*^^)v【ららぽーと愛知東郷店】
伊右衛門カフェでどんぶりランチ~♪(*^^)v 【ららぽーと愛知東郷店】
同じカテゴリー(ららぽーと)の記事
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 ジェラートのお店 LEON GELATOさんでおやつタイム~♪(*^^)v【ららぽーと愛知東郷店内】 (2022-09-09 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 スタバのフードが20%引き~♪(*^^)v (2022-07-31 17:01)
 新店 わくわく広場、明日オープン~♪(*^^)v【ららぽーと愛知東郷店】 (2022-07-28 17:00)
 伊右衛門カフェでどんぶりランチ~♪(*^^)v 【ららぽーと愛知東郷店】 (2022-07-23 17:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(7)ららぽーと
この記事へのコメント
こんばんは~
急に台湾のパイン見かけるようになりましたよね。

中国が圧力をかけて、輸入停止したんですよね・・・・
かなりの量を中国向けに輸出していた台湾パインでしたが、
行き場をなくして、世界各国にPRして輸入してもらえるようになったのかな。


まだ私は買ってないのですが、気になってました。
美味しかったですか~?


今度見つけたら買ってみようかな!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2021年05月18日 23:31
ドキンちゃん、こんにちは~☂
本当に今年どこのお店に行っても台湾パインは見かけるようになって
どうしたんだろ?って思っていましたが、そんなことがあったんですね・・・
他の種類のパインと違って葉っぱ(クラウン)はすごくちっちゃいの。
パインが大きいのでなんだかアンバランスだけど、オレンジ色して見た目も美味しそうでした。
食べてもすごく甘~い。
芯も硬くなくって甘くって美味しかったです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年05月19日 11:00
な~んと、今日急遽ららぽーとに行ってきたので、まずチェックしに行って来ましたよ~~~

ホントお得でした。
情報ありがとうございます♪


そして台湾パインも入ったものがあったので、買いましたよ。
食べるのが楽しみ~~~!!

芯も食べてみますね
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2021年05月19日 17:27
ドキンちゃん、今日ららぽーと行ったの?
私も行きました。
すれ違ったかもね(#^.^#)
台湾パイン、美味しいといいですね。
今の時期のリンゴがちょっと心配ですが・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年05月19日 19:47
ええ~~?
クレープリンさんも昨日行かれてたんですか???

ホントすれ違ってたかも~~~

台湾パイン美味しかったです
ありがとうございました♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2021年05月20日 11:34
果物屋さん近くのお花屋さんもおススメです。
いろんな鉢植えが4~6鉢紙袋に入って1000円(+Tax)
単品で買うと倍以上のお値段分は入っているかも。
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年05月20日 16:40
そうなんですね♪
かなりのツウですね!!!

また行ったら見てみます~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2021年05月20日 17:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フルーツ盛り合わせ1000円~♪【サンフレッシュららぽーと愛知東郷店】